アズ×プラス風♪


いつもプラスのブログを

ご覧いただきありがとうございます

こんにちは!

うららです(^O^)/




なんだかブログではお久しぶりですね!

久しぶりすぎて忘れられていませんかね?

うらら、健在です!(笑)



ナオさんが卒業(?)され、

寂しい気持ちもありますが...

ナオさんから学んだたくさんのコトを胸に。




このあっつい8月も元気に

お店に立っておりますよ~!(*^▽^*)

改めまして

よろしくお願いします☆







それでは

まさに今日!入荷したての

アズの新作をご紹介です!







pl-19-0802(1).jpg

pl-19-0802(4).jpg

\ NEW /As Know As アウター ¥15000

mizuiro ind トップス ¥9800

mizuiro ind スカート ¥16000






\NEW/

❖ As Know As カジュアルテーラーJK ¥15000 ❖ 

pl-19-0802(5).jpg

綿×ナイロンの

とっても軽い薄手ジャケットが

入荷しました~!




「ちょっと仕事の出張で

普段着ないけどジャケットを着なくちゃ...」

「でも暑いし、どうしたら...」

この夏もたくさんいらっしゃいました

そんなお客様に今こそ伝えたい。




ちょうどいいの入りましたよ~~!!!





あ、もちろん普段着にも(*^_^*)







小ぶりでシャープな襟でキチンと感を

pl-19-0802(7).jpg




しかしよく見て下さい。

切りっぱなしのデティールが程よいカジュアルさを演出♪

pl-19-0802(8).jpg





肩も落ちてリラックス&風通し良し!

pl-19-0802(6).jpg





切り替えラインもワンポイントに。

pl-19-0802(9).jpg





もちろんポケットもついておりますよ

pl-19-0802(12).jpg







深めスリットがこれまた嬉しい♪


pl-19-0802(10).jpg

ワイドパンツでもフレアスカートでも

合わせやすくなるのです♪






ヒップまですっぽりの丈感もありがたいですよね

pl-19-0802(11).jpg





フォーマルな装いでも

AS風味、

スタイリングで合わせれば

plus風味になって

かしこまりすぎず

おしゃれですよね♡

"超"使えること間違いなしですよ~(*^^*)






色違いは着用の

クロ     グレージュ

P8021763.jpg

の2色展開です!







まだ暑いけど

もう真夏の格好では外を歩けない~といった

"夏の終わりごろ秋の入り口"にも、

夏スタイルの上に

サッと羽織ってしまえば

秋スタイル完成です!





それでは明日も元気に

お待ちしております!(^O^)/









\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

maffin.jpg

cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します



第三弾

8/16(金)~8/22(木)



お楽しみに!☆彡





★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg













◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus