plus流スタイリッシュ



いつもプラスのブログを

ご覧いただきありがとうございます

こんにちは!

うららです(^O^)/



いやいや連日

『 無垢 』のお知らせを

させていただいておりますが、


大変盛り上がっております!!!!


ご来店いただいた皆様、

ありがとうございます(*^-^*)



中でもやはり大反響の


【PEANUTS & SALT CARAMEL-落花生と塩キャラメル-】

落花生と塩キャラメry.jpg


ですよね~~~!!!!!!



スタッフからもすでに

リピーター続出♡





なんと反響を呼びすぎて

同じ味のアレが登場するらしく・・・♡

近日ご紹介しますね(^o^)





え?まだ食べてない??

なんてそこのアナタ!!



22日(木)まで販売中です☆彡

お休みの日、休憩中、お仕事帰りでも

いつでもフラッと

お立ち寄りください。



にこにこほんわかスマイルの

02カフェスタッフや

もしかすると私たちも!?

お待ちしております(*^-^*)




無垢.jpg





それでは

今日はバッチリキマッたスタイリング

兼、新作を

ご紹介です!











pl-19-0818 (2).jpg

pl-19-0818 (3).jpg

As Know As アウター ¥15000

\ NEW /mizuiro ind トップス ¥11000

As Know As パンツ ¥8900






まずはアウターから♪


❖ As Know As  カジュアルテーラーJK ¥15000 ❖ 

pl-19-0818 (4).jpg

撮影のときに

キマッてる~~!↑↑

とテンションが上がった羽織(^^)


ジャケットといえど

カッチリしすぎずラフに着れる点が

ミソです!




ちょっと後ろに抜いてあげると

より抜け感+涼し気な印象に

pl-19-0818 (5).jpg



アームもゆるいので

ゆるっとすっきり着ることができます!

pl-19-0818 (6).jpg



急な出張に、行事に、、

持っておくと

とっても使える一枚ですよー☆




~色違い(グレージュ)ver.~

pl-19-0818 (1).jpg







そして数量限定の新作です!




\NEW/

❖ mizuiro ind  ネップツイードNS PO ¥11000 ❖ 

pl-19-0818 (7).jpg

なんでこんなすましてんだってくらい

すましてますね

我ながらむかつきますご容赦ください(笑)




さあ本題に戻して!


一見キレイ目アイテムなツイードも

カジュアルに着られる

ノースリーブが数量限定で入荷しました





首元は

暑い!けどデコルテラインはあまり出したくない...

という方にもオススメな

コンパクトな開き

pl-19-0818 (8).jpg

行事などでジャケットの下に仕込んでも

品よく仕上がります◎






生地感は軽くやわらかなツイードです

pl-19-0818 (9).jpg





丈は腰のラインまでカバーしてくれる

ちょっぴり長め丈

pl-19-0818 (10).jpg





後姿は切り替えになっており

ストレッチの効いたカットソーです!

締め付けず着やすい~~~


pl-19-0818 (11).jpg

こちらも涼やかな印象ですよね♪




スリットも入って

ワイドなボトムとも合わせやすいですよ

pl-19-0818 (12).jpg






色違いは ブラウン と 着用の ブラック

P8072028.jpg

の2色展開です







合わせておりますのは

連日大フィーバー


✦ mizuiro ind  別注パンツ  ¥15800 ✦

pl-19-0818 (13).jpg

pl-19-0818 (14).jpg

前から見ても、横から見ても

なんてスッキリなんでございましょ。



ハンガーにかかった状態では

「?」な方も、

試してみたら

あらビックリ!!


といったリアクションを

いただいております☆彡




絶妙な幅なんですよね~~~

細身ははかないワイド派の方も

ワイドははかない細身派の方も

どちらも虜なパンツ、

それがこの別注パンツでございます。







丈感も158㎝の私でくるぶし程とコンパクト!

pl-19-0818 (15).jpg

秋からはショートブーツなんかと

合わせたら可愛いだろうなぁ♡





plusで叶える


スタイリッシュコーデで

秋のおしゃれを始めましょう(*^-^*)






それでは明日も元気に

お待ちしております!(^O^)/








\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

maffin.jpg

☆ 第三弾 ☆

8/16(金)~8/22(木)


cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します





★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg















◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus