✦新作セット✦



こんばんは^^



ミオです。





無垢、第三弾、早速大好評です\(^o^)/




無垢第三弾.jpg



私も初日にしっかりゲットしましたよ~!!





ただ、ちょっとずつが苦手な私は

一気に食べてしまうため、

もうすでになにもありません・・・・






ということでまた買い足しに行きます!



何を買おうか迷っているのですが、

迷ったときは、4個セットですよね!!!







ちなみに、


私は、この子にハマってしまいました♡




【PEANUTS & SALT CARAMEL-落花生と塩キャラメル-】

落花生と塩キャラメry.jpg





もう、毎日のように登場しておりますが、

本当においしい。




もっとたくさん食べたい。






ぱうんどけーきであったらな・・・・








なんと!!!!


IMG_3582.jpg


来月のマンスリーケーキで登場するではありませんか♡





早速、願いが叶いました✦





黒糖と海水だけの自然な塩で作った

キャラメルのペーストを練り込んだ生地に

香ばしい落花生をザクザク^^






うららも書いておりましたが、

落花生の存在感が良いアクセントを出し、

重たくなく、ペロリと。






落花生の香ばしさと

塩キャラメルの絶妙なハーモニー。




食欲が落ちがちな

残暑も乗り越えられそうですね♪




ちょっと冷蔵庫で冷やしたり、

少し温めて食べたり、

17㎝あるので

カットしてお好みの食べ方でお召し上がりいただけますよ^^





ご予約期間:8/16(fri)~9/9(mon)

お渡し期間 : 9/12(thu)~9/17(tue)

要冷蔵 / 賞味期限2週間










では、今日も

新作のスタイリングをご紹介\(^o^)/


pl-19-0817(1).jpg

pl-19-0817(2).jpg

\ NEW /As Know As トップス ¥9800

\ NEW /mizuiro ind パンツ ¥12800







今日は、ALL新作スタイリングでお届けです!







\NEW/

❖ As Know As  KOSATENどっちでも ¥9800 ❖ 

pl-19-0817(13).jpg


こういうのが一番、

使えるんですよね。



このゆるっとした感じ、

すごくツボです◎




このプルオーバー、

プラスでしか買えない、

別注アイテムになっております\(^o^)/




レア感が増しますね◎







pl-19-0817(3).jpg


スウェット生地って

メンズっぽくなってしまいがちですが、

このプルオーバーは首元がやや広めに

あいていることで女性らしさがでるのです!







着るとメンズっぽくなく、

きれいに着られるのです\(^o^)/








pl-19-0817(7).jpg



アームがゆるっと。

このゆるさがたまりません^^





丈が長くはないので

重たくなりすぎず。





コットン100%で

長く使えます◎



生地も柔らかく、

着心地も気持ちいです\(^o^)/





pl-19-0817(4).jpg

ゆるっとしているので

細身のパンツとも会いますが、

ワイドパンツやスカートとも相性ばっちりです◎










pl-19-0817(5).jpg


サイドにスリットが入ることで

少しアクセントに。







pl-19-0817(6).jpg



前身頃はシンプル。

後身頃には、デザインが入っております!





シンプル過ぎず、

少しデザインが入っているのも

さびしくならなくて良いですよね♪







お気づきの方も多いと思いますが、

「前後両方で着ていただけます!!!」


pl-19-0817(8).jpg






「やーーっ」

pl-19-0817(9).jpg

いつも、同じポージングになってしまうので

ポーズを変えてみたところ、

肝心のデザインがわからなくなってしまった・・・(-_-;)







ということで

take2!!!!

pl-19-0817(10).jpg


(結局いつもと同じになってしまった)


それは良しとして、


前身頃を交差点デザインに変えてみました✦




同じ洋服なのに

雰囲気が変わるのが、

面白いですよね。





コーディネートの幅が広がります◎








pl-19-0817(11).jpg




pl-19-0817(12).jpg


裾にもデザインが施してあり、

少し遊び心がプラスされた、

アズらしさもちゃんとあります!!










色違いは

スミクロ

カーキ

グレージュ

P8112074.jpg

の3色展開です





これは、どの色も捨てがたいですね~。











\ NEW /

❖ mizuiro ind タックパンツ ¥12800 ❖

P8172190.jpg

合わせているパンツも新作パンツ。



久々のワイドパンツが入荷です!




ワイドパンツ大好きなので

何枚も持っていますが、

新しいのが出るとつい欲しくなってしまいます。




ということで、

早速今日買わせていただきましたm(__)m




すっかりお気に入りです。








P8172191.jpg

この横からのシルエットを見て下さい。





お尻が目立たず、

すとんと落ちるシルエット。




ワイドパンツ、

ものによって広がったりするものも多いですが、

腰回りもスッキリと見せてくれます^^








腰ハリの私も

気にならず、穿けました☀








P8172195.jpg


生地は、リヨセル×コットン






肌触りがよく、

さらさらと穿いていただける一枚。




ソフトな風合いが

カジュアルにも

きれいめにも

どちらでもお使いいただけやすいとおもいます!





薄すぎず、厚すぎない生地感は、

通年通して履いていただけます◎





ウエストゴムで楽で、

穿いてしまうと感動するくらい、

とってもはきやすい\(^o^)/












P8172193.jpg


スッキリの秘密は、

このタック。




お腹周りをカバーし、

広がらず、

スッキリ見せてくれます◎







P8172194.jpg


今回のワイドパンツ丈が少し長めに。




久々の長めの丈です\(^o^)/




163㎝がウエストで穿いて

足首が見えるくらいです^^







P8172192.jpg



ポケット付きです!!



個人的に意外とないととっても困ってしまうので

結構ポケットあるのは嬉しい。(笑)







お色は三色展開です~!!!


ベージュ

P8172227.jpg





カーキ

P8172226.jpg



ブラック

P8172228.jpg







新作入荷中です\(^o^)/





明日も新作登場の予感・・・。




それでは、明日もお待ちしております!




\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

maffin.jpg


☆ 第三弾 ☆

8/16(金)~8/22(木)


cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します







★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg

















◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus