白い建物と3人娘♪



こんばんは、白玉です!!


今日はあいにくのお天気ですが、
いかがお過ごしですか?
Denbillの外を見ると滝のような雨が降っていて、
雨の強さを感じます!


被害が出ないことを祈って、
雨風が収まるのを願うばかりです。。。


そんな本日ではありますが、、、

press230601-6.jpg
【 無垢 】
POP UP SHOP 2日目を開催中です♪

無農薬の米粉・玄米粉を使用した
umi pupan が生み出す
ココロとカラダに優しい焼き菓子が大集結!!


press230601-4.jpg

私も先ほど、限定商品をGETしに行って参りました( ^)o(^ )


press230601-2.jpg

何から食べようか、、、
ワクワクが止まりません!(^^)!




press230525-22.jpg

今年から、自社田んぼでの無農薬のお米作りも始まり、
益々、パワーアップしていく umi pupan の焼き菓子、
ぜひ、この機会にお楽しみください♪
( 自社田んぼでの田植えの様子はこちらから→☆彡)




気になっていたけど、
まだ見たことが無かったよ~!!という方、、、
ぜひ、cenova 1階の特設会場へ☆彡
6月7日 (wed) まで、期間限定開催中です!




アイコンは、白い建物と3人娘ですよ~!

無垢2023.6 2日目.jpg
(セノバのブログから拝借m(__)m)


建物と3人娘の正体は??
詳しくはこちらをご覧ください♪
→→→ ☆彡



それでは!!