アーカイブ:2017年8月22日

ありがとうございました。



こんにちは。
Denbillのナホコです。




8月20日で青葉通りのBRUTが閉店いたしました。

mh170822-13.jpg



20年の歴史の中で多くのお客様、先輩に愛されたBRUT。
ここで様々な感動と笑顔が生まれ、
先輩方、さゆみ、えりかとお客様との思い出がたくさん詰まっているBRUT。
本当にありがとうございました!





ラストはBOSSを始めスタッフ全員が揃い、BRUTへの思いを書き、


mh170822-2.jpg




mh170822-5.jpg


mh170822-6.jpg



mh170822-9.jpg




BOSSからトレードマークの☆がシャンパンの最高峰ドンペリから来ているというを由来を聞き、


mh170822-1.jpg



しんみりとする場面もありましたが、みんなで温かくて、楽しいフィナーレでした。




ここからUMIに向け新たな挑戦が始まります。
ワクワクとドキドキが待っていて、とても楽しみです!!


BOSSのメッセージもありますのでぜひこちらもご覧ください→






さて、今日は定番のMHLのスカーフをご紹介します!!



mh170822-15.jpg


price  5000yen
 
colour  オークル.インク.ブラック




プリントは手捺染と呼ばれるハンドプリントで1枚1枚丁寧に作られています。
ヴィンテージスカーフを元に作られたこの大判スカーフはシンプルな柄ですが非常に繊細な柄であるため
この柄を出すのに高度なテクニックが必要です。







シーズンカラーに載せたオークル.インクの新しい2色がコーディネートのポイントです。


mh170822-16.jpg



今のスタイルにも、秋冬のポイントとしても取り入れたいアイテムですよ~
ぜひ首に巻き巻きしましょう!