アーカイブ:2018年9月23日

気分は夏服ではないんだけども。。。




こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


気が付けば、9月も後半で。。。
私の頭の中は、ぱうんどけーきでいうと、
日本酒ぱうんどけーきのまま、時が止まっているかのような時の進み具合です((+_+))
もちろん、その間の林檎のミルフィーユやDO抹茶ケーキもぺろりと頂いていますが、
感覚で言うと、6月くらいで止まっている感じです。。。

ビュン!!!と時が過ぎたかのような、
去年もこんなことを書いていたような。。。
幸せな悩みですよね~(笑)


話は変わりまして、皆さん、
暑さにやられていませんか???

3連休中も、「暑くて何を着て良いか分からない~!」
「もうすぐ10月、そろそろ秋服を着たい!」などなどの声を多数いただきました!
外を見ると、半袖の方も多く、3連休も暑かったですよね。。。
気分は夏服じゃないけど、何を着ていいか???という方に、
是非、チェックして頂きたいアイテムを紹介しますね!!!


まずは、コチラのカットソーから!!!



shirt1.jpg


昨年から継続の、カットソーは、
タフな生地感で1枚でもトレーナー感覚で着ていただける優れものです!
着丈も長すぎず、Aラインのシルエットは、
パンツにもスカートにもバランスよく合わせて頂けます!

お色は明るいグレーとの2色展開で、
リピーターの方も多い人気シリーズです!(^^)!



お次は、シャツ!!!
シャツです!!!

シャツは、アイロン掛けが。。。
ビジネスシャツや、お子さんの制服のシャツで十分だよ!!!
と思った方も、是非、チャレンジしてみてください\(^o^)/

洗いざらしで着ていただけますし、なんと言っても【ノンストレス!ストレスフリー!】
ビジネスシャツのような、締め付け感やタイトな作りとは違って、
本当に、リラックスして着ていただけます\(^o^)/

アームホールも本当にたっぷりとしていて、動きやすいんです!!!


shirt2.jpg





shirt3.jpg



shirt4.jpg

キレイめなシャツは、
もちろんカジュアルでラフに着ていただける素敵なシャツも揃っていますよ!!



mh180924-1.jpg


定番のAラインのプルオーバーシャツ(シロ、カーキ、ベージュ←とてもいい色です!!)や、

IMG_2948.jpg

ギンガムチェックのシャツなど、豊富なラインナップで、お待ちしていますので、
是非、見にいらしてください!!!

羽織にしたり、ニットの下に着たりと、今から活躍間違いなしだと思います!!!


では、お待ちしております!!!