アーカイブ:2018年9月26日

今年のアウターのご予定は??



こんばんは、白玉です!!!

今日は、朝からMIZUNOのスニーカーが大人気でした\(^o^)/
ブログを見て!という方が多く、嬉しい限りです!!


mizuno.jpg

ありがとうございます!!!
沢山、活躍すると嬉しいです!(^^)!

お悩みの方も、追加の入荷があり、
今ならサイズも揃っていますので、
是非、試してみてくださいね\(^o^)/

それにしても、一気に肌寒くなりましたね!
半袖を着ていると、寒ーい!!!という方が多かったです!!!


なので、今日は!!!


コチラを!!!


ご紹介!!!


致します!!!


【 COTTON NYLON CANVAS 】



MH180926-.jpg


今年も、この季節がやってきました!!!
毎年、絶大な人気を誇るこのコート!!

今年も昨年より、進化して、お店に入荷しました\(^o^)/


表地はコットンナイロンの軽さのあるキャンバス地にシャワープルーフ機能を持たせています!!!
そのため、多少の水分ならはじいてくれて、とても機能的なのです!(^^)!


MH180926-5.jpg


そしてこのコートの特徴といえば、


MH180926-2.jpg


こちらのライナーです!!!


一般的にはベスト仕様のライナーダウンが多いですが、
こちらのコートは、袖口までしっかりとダウンが付いているのです!!!

また、昨年までは、光沢感のあるライナーでしたが、
今年は、マットな表面にアップデートしており、
表地と素材の相性がマッチしています!!!



また、フィット感をこれまでよりも、リラックスしたシルエットに!
コート自体のボリュームが増えた分、ライナーのフィットは少し控えた分量にしているのです\(^o^)/
また、サイズ感の違いによる、動きの制限をなくすために、
ライナーの脇下が空いていて、通気性も兼ね備えています!!!

MH180926-3.jpg

計算された、シンプルでさりげないデザイン、
さすがですよね!!!


MH180926-4.jpg

着丈も長すぎず、後にスリットもはいっているので、
自転車や車通勤の方にもおすすめです!!!
素材感もコットンナイロンなので、シワも付きにくいですね!



MH180926-1.jpg


お色は、昨年より深みのあるベージュとグレーになっています。

サイズも、0サイズからⅢサイズの展開になるので、
小柄な方にもぴったりです!!!


前々から気になっている方!!!
今年のアウター選び、悩んでいる方も、
是非、一度チェックしにいらしてくださいね\(^o^)/

お待ちしております!!!