アーカイブ:2019年6月18日

6月19日はDenbill休館日となっております。



こんばんは、白玉です!!!

まずは、大事なお知らせを。

明日、6月19日はDenbill休館日となっております。


ご来店の際はご注意くださいませ。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m



そして、20日は新発売『しずおかまふぃん』チェックもお忘れなく!!です!












まふぃん4.jpg



セノバの1階で開催される POP UP SHOP の全貌が楽しみで仕方ありません(^-^)
どんな POP UP SHOP になるのか乞うご期待を!!!

 
そして、チェック済みの方も、いらっしゃると思いますが、


『 ジンジャーマーマレードけーき 』


ジンジャー&マーマレード」.jpg


こちらも新作が登場いたしました!!



今回の素材は『静岡産の新生姜と樹齢100年の木から採れた夏みかん』


クリームチーズの生地に新生姜と、
無農薬の夏みかんをじっくり煮込んだ自家製マーマレードを
たっぷり練りこみました!!


是非、こちらもチェックしてみてくださいね!!
初夏にぴったりの爽やかなケーキになっています!!
ほんのりと薫る新生姜がアクセントとなり、
とってもおいしかったです(●^o^●)


こちらもチェックしていただきたいです!!



6月も後半に入り、夏まっしぐらですね~~~

外に出るだけで、汗をかきそうな天気がここから増えていくと
思うと、必須アイテムだな~と感じるのが!!


タオルとハンカチ!!!

夏の必須アイテムですよね!!
さらっと出したハンカチが素敵なハンカチだったりすると、
さりげなくおしゃれで素敵だなぁ~と、
思ったりしますよね(●^o^●)



見えていないところまで、
こだわりがあるって憧れます!!



先日、chauruのマミコさんがお誕生日ということで、
愛用してくださっているハウエルのタオルをプレゼントしたのですが、
マミコさんはじめ、ノートのピピさん、そして、マリさんも愛用、リピートしていて、
ハンカチ派の私も使い始めたいなぁと改めて思いました!!!









cha090617-01.jpg




皆さんは、タオル派ですか?ハンカチ派ですか?



タオル1.jpg



ハウエルのタオルは実は今治タオルでして、
素材がコットンリネンなので、さらっとしていて乾きも早く、
とっても使いやすいのです!!!


サイズは、ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオルとありますが、
今回はこのサイズを。。。

タオル4.jpg
( ハンドタオル ¥1500 )

持ち運びにも便利なサイズ感で、タオル派の方にすごくお勧めです!!!


そして、ハンカチ派の皆さんお待たせいたしました(●^o^●)
人気だったハンカチが再入荷いたしました!!


タオル2.jpg



大きめのドットがポイントのリネン100パーセントのハンカチです!!
私も、待望の。。。でして、
前回、すぐになくなってしまったので、今回は。。。と狙っております( ^)o(^ )



タオル3.jpg
( ハンカチ ¥2800 )



意外と広げると大きめなので、日焼け対策としてスカーフ代わりとしてや、
お弁当のつつみ、カバンの中身が見えないように書ける方もいらっしゃて、
とっても万能なんです!!!
もちろん、リネン100%なので、乾きも速くハンカチにぴったりの素材なのです!!!



自分用にも、ギフトにもピッタリのこのアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね(●^o^●)


ではでは!!!