アーカイブ:2019年6月20日

全貌が明らかに!!!



こんばんは、白玉です!!!


朝イチで行ってきました!(^^)!


POPUP9.jpg


cenova1F POP UP SHOP



『 無垢 』



セノバに入ると小さなお店が圧倒感を放っていました!!
いつもとは一味違った、POP UP SHOP に通りすがりの皆さん『???』と、
気になっている方々ばかりでした(●^o^●)


POPUP11.jpg



こんな感じで、のれんで全貌が見えていないので、ますます気になるばかりです!!

(陽子さん、ありがとうございます!(^^)!)



POPUP8.jpg

ぐるりと横に回るとセレクトアイのロゴが!!!
本当に、インパクト大です!!!

近寄ってみると、、、



POPUP6.jpg

どこかで見たことあるような。。。


popup.jpg



なんと、お店が段ボールの素材で出来ていたのです!!!



popup14.jpg

popup16.jpg


今回もDenbillのウインドーでお世話になっているロマンティックスタジオさんに
お願いをし、素敵な POP UP STORE を作っていただきました!!!



POPUP1.jpg


デザインが施された1枚1枚の段ボールが、


POPUP2.jpg

POPUP3.jpg



一枚一枚、丁寧に組み立てられ、


POPUP4.jpg


今までに見たことがないような、
ダンボール素材で出来た、POP UP STORE が出来上がりました!!!


POPUP9.jpg

ロマンティックスタジオの皆さん、ありがとうございます!!!


さて、気になる中ですが。。。



POPUP7.jpg


しずおかまふぃんが盛りだくさん!!!
素敵にレイアウトされていました!!!
( このディスプレイ台もダンボールで出来ているという徹底ぶりです!(^^)!)



実物を見るとどれにしようか??と、とっても迷います!!!
4個セットや2個セット、バラなど選び方は自由で、
私は、LemonとChoco marmalade の2個セットをゲットしました!!!




結構、ずっしりしていて今から食べるのが楽しみです!!
日本酒パウンドケーキと一緒に、PUPANのお菓子、堪能しようと思います(●^o^●)



今日から始まったPOP UP STORE ですが、
用意していた、しずおかまふぃん、午後に1度は完売してしまったようです(●^o^●)
人気です!!!


今日、タイミング悪くゲットできなかった方も、
6月26日まで、絶賛開催中なのでぜひ、チェックしてみてくださいね(●^o^●)

皆さんの感想もお待ちしております!!!



ではでは。