アーカイブ:2019年10月17日

本格的に到来です



こんばんは、白玉です。



どれが正解か悩むくらい、一気に肌寒くなりましたね。
Denbillも秋冬の装いになり、
可愛いなぁ~、あれも着たいなぁ~と心の中で連呼しています。




冬.jpg

冬2.jpg


冬4.jpg

冬3.jpg


ハウエルは、もちろん、chauruもノートも今年の秋冬が詰まっていて、
通るたびにわくわくします( ^)o(^ )


わくわくと言えば、


monnburann1_s.jpg


at4_s.jpg



UMIの新メニュー、見ているだけでわくわくします!!!
新しいアフターヌーンティー!!!

そして、モンブランのビジュアルに圧倒されます!!
中身は、一体、何なのか??
UMIのBLOGをチェックしていただくと、素敵な断面が載っていますので、
チェックしていただきたいです。

うひゃー( ^)o(^ )という感じです(笑)


10月17日からモンブランもスタートするので、ぜひお試しいただきたいです!!!



そんな感じで、少し足早になりましたが、
本格的な秋冬が到来です!!!


秋冬楽しみましょうね( ^)o(^ )



ではでは!!!