アーカイブ:2020年11月 2日

いきなりサプライズ、失礼いたします(; ・`д・´)



こんばんは、白玉です!!




先月から、特に後半!!
サブら―こと、トモミと私・白玉、入れ替わり事件
ほぼ毎日、発生しております(; ・`д・´)





お客さん:『こんにちは~!!』
サブらー:『こんにちは!』





お客さん:『寒くなりましたね~、この前のシャツ、良かったよ~』
サブらー: ニコ~~ニコ~~(*'▽')




 入れ替え事件発生  






サブらー(心の声) この前のシャツ・・・どれっ~~!?(; ・`д・´)

お客さん(心の声) ん??なんだこの違和感は??




サブらーニコ~~ニコ~~(*'▽')
お客さんニコ~~ニコ~~(*'▽')




ソワソワ~ザワザワ~







白玉:『こんにちは~!!』



お客さん:『 はっ( ゚Д゚)!!ん?! あ~~間違えた~!!!』





という事件が、多数発生中!!
先週に関しては1日1件、発生(笑)






びっくりさせて、驚かせて、心よりすみません!!(; ・`д・´)
ちなみに姉妹でもありません!!(サブらーにはお姉ちゃん、白玉には弟がいます)








当人たちもあまりの発生ぶりに驚きを隠せません(笑)
しかも、マスクをつけてからだいぶ経った、ここ一か月のことなので・・・
何が原因なんだ??と鏡に向かって2人で並んでみましたが、、、






『背丈なのか???????』








分からぬ・・・(; ・`д・´)


現在、原因究明中、しばしお待ちをm(__)m
ご意見お待ちしております。








さて、さて、今日は雨が降って、肌寒い~~
冬の訪れを感じます・・・(´・ω・`)





となると、アウターの出番が!!
でも、日中は暖かい日も多いし、本格的なコートというより
サラッと羽織れる羽織り物が欲しい~~( ^)o(^ )





今すぐ羽織れる、人気沸騰中のアウターのご紹介が出来てなかったので、
今回はそちらを紹介いたします!!






den201102-14.jpg
(ブルゾン¥42000・ニット¥23000・スカート¥42000・靴¥51000)



den201102-13.jpg
(寄せてみましたが、やはり、似てはいない(笑)→☆彡)




den201102-11.jpg




めちゃくちゃ軽くて着やすい~~~!(^^)!
ミリタリーのウールシャツをベースにブルゾンにアレンジ!







den201102-12.jpg





den201102-7.jpg






肩周りやフロントやバックが
こだわりの詰まったデザインになっています( ^)o(^ )





den201102-10.jpg





den201102-9.jpg




ポケットも付いているので、あったかいですし、とっても便利( ^)o(^ )





den201102-6.jpg




着丈は少し長めですので、安心感があります~~~
スカートやワンピースの羽織りとしても相性が良く
今すぐ着たい!!1着になっています( ^)o(^ )






ゆとりのあるサイズ感なので、厚手のニットと合わせても
モコモコしすぎないのも嬉しい~~◎






お色違いはネイビーです!!


den201102-2.jpg





ネイビーの方がカチッと締まった印象になりますね!!
アクセントのある色味のアイテムと合わせても素敵です◎





den201102-3.jpg
(ブルゾン¥42000・ニット¥33000・パンツ¥25000・靴¥51000)


den201102-4.jpg



ボトムを選ばない羽織って、イイですよね~!!
また、車移動が多い方や電車やバスを使う方も、
座った時の長さが有難い!!



ロングのコートを座席に収めるとシワになったり、
長時間座っていると収まりが悪いですもんね(´・ω・`)




今すぐ、バサッと羽織れる、とっても軽~~~いブルゾン、
ぜひチェックしてみてくださいね!!


サイズはⅠとⅡの2サイズ展開です!!
もっと詳しくはこちら→☆彡







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg