一度履いたら忘れられない(ノД`)・゜・。




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





最近の私。。


本当に野菜不足だな、、、
と感じる事が多々( ゚Д゚)( ゚Д゚)




栄養が偏っているなと思う私の食生活、、、




なんとかしないと( ̄▽ ̄)





だからこそ私はこれがとっても食べたいのです、、、






『一華』




umi20-10-26-1 (36)_s.jpg
¥2000(ドリンク付き税別)






正直!!!
私野菜嫌いなのです (笑)(笑)





苦手な野菜が多いんです。。。






不思議なもので、、、
たぶん野菜嫌いあるあるですが。





ニンジンやたまねぎが苦手(ノД`)・゜・。




でも、カレーにすれば食べれる( ˘ω˘ )


みたいなところがあります (笑)





一華のように、丼ものなら野菜も食べられそう♡♡




野菜もたっぷり、卵もあるのでたんぱく質も!!!


しかも、ご飯は釜揚げしらすの混ぜご飯♡♡



栄養たっぷりです。



あぁ、食べたい。




ちょっと、本当にバランスの取れた食生活に改善していきたいと思います。(笑)




と、、ここまでは私の最近の食事情をお届けしてまいりましたヽ(^。^)ノ








ここからは最近の私のお洋服事情を。。(笑)




ほんっとうに!!!!!


ここ最近スカート愛がスゴイんです!!!!!!!







スカートを履きたい欲がまぁ!!!す・ご・い






ハウエルに立たせていただくようになってからですかね。。



ステキなワンピースにたくさん出会い。



そこからスカートの良さに気づきました。




スカートが似合うと。。
お褒め頂いたのも非常にうれしいですね(ノД`)・゜・。




自分的にはパンツの方が似合うのかな思っていたので、
これも新たな発見ですね(*^_^*)




私のスカートヒストリーはさておき。。(笑)





一度履いてから忘れられないスカートがあるのです!!!!!!







den201101-2.jpg
ニット 33,000yen・スカート 42,000yen・レースアップシューズ 51,000yen






プリーツスカートに憧れて。
(なんか曲名とかにありそうですよねwww)





以前もご紹介したコチラのスカート。





den201101-3.jpg






一度履いたら忘れられない履き心地とシルエット。





ウール100%とは思えないんです。





den201101-6.jpg




全くチクチク感がないんです。



しっとり、なめらかな肌触り(*´ω`*)




デイリーにはもちろん、キレイめなシーンでも使っていただける一枚に(*^_^*)







den201101-4.jpg




そして、このシルエットです。



スッキリ~~~~~




プリーツのスカートってボリュームが出ちゃうのかなと、、、



思う方もいらっしゃるかもしれませんが!!!



私もそう思っていましたが。。







den201101-5.jpg




少し下の位置からプリーツが入っていることで、ボリュームがですぎないのが
ハウエルのプリーツスカートの秘密です♡



ウエスト周りもスッキリ。







甘くなりすぎてしまうのも私的に気になってしまうポイントだったのですが!



スッキリとしたプリーツなので、上品で大人な印象のプリーツスカートに
なっていますよ( ˘ω˘ )






den201101-11.jpg




だからこそスカートをあまり履かない、、
なんて方にも履いていただきたい一枚です♡









お色は2色展開です\(^o^)/


無地のグレーと、ブラウン×ブラックの細かいチェックです♡



どちらも違った感じがまた良いのですヽ(^o^)丿





den201101-7.1.jpg
ニット 32,000yen・スカート 42,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





私のリアルに欲しいスタイリングです。コチラ。




女性らしいスタイリングにかなり憧れる最近の私です。。






den201101-8.jpg






主張が激しくない細かいチェックがまた大人なんです~~~~


den201101-10.jpg








自分で書いていたらさらに欲しさが増してしまいました。。(笑)


スカート愛も増し増しです。







一枚とっておきのスカートが欲しい。。
と思っている方いらっしゃいましたら、私はコチラをオススメします♡♡




den201101-12.jpg




den201101-9.jpg




この履き心地、プリーツの綺麗さをぜひ履いて実感してみてくださいね(*´ω`*)




詳しくはコチラも!
ヽ(^o^)丿



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg