アーカイブ:2021年8月10日

なんだかんだTシャツ



こんばんは、白玉です!




早速ですが、お知らせです☆彡
セレクトアイのオンラインストアに、新たな sec mix がアップされました!!


den210810-11.jpg


セレクトアイ各店のお洋服をmixしてスタイリングでお届け!!
届いた瞬間、そのままお出掛けできちゃいますね!!
スタイリングを考えなくてよい(笑)


ちょっぴりお得なプライスになってアップされています( ^)o(^ )



den210810-10.jpg


そして、今回は研修生と1年目、2年目のスタッフがモデルとなって、
お洋服の魅力を最大限に引き出してくれています♪
撮影はDenbillで行ったのですが、
堂々とポージングを決める姿は頼もしい!!!のひと言( ^)o(^ )
とってもキラキラしていました!!



これからどんどんアップされていきますので、
ぜひチェックしてみてくださいね☆彡
ホームぺージのトップからご覧いただけます!!






気が付いたら、オリンピックも終わり、
8月も半ば・・・、早いですね~、暑いですね~
年々、時間が経つのが早くなり、暑さが増していると感じているのは
私だけでしょうか??(笑)


こんなに暑いと、いかに涼しいかが求められます!!
外にお出掛けするよりも、室内にいることが増えたから、
お家でも快適にそしてラクに過ごせるアイテムについつい手が伸びますね( ^)o(^ )




お家で快適にリラックス、でも気分が上がるアイテム!
そして何より、毎日着てもお手入れがラクチンなアイテムを
本日はご紹介いたします!!!



den210810-9.jpg

No : MH.08.10.001


(カットソー 15,400yen・パンツ26,400yen・靴 56,650yen・スカーフ 16,500yen)


den210810-8.jpg


はい!!
なんだかんだ1番使えるTシャツです!!


den210810-7.jpg



お家にいる時間が増えたからこそ、
何でもいいじゃなくて、、、
とびきり気分の上がるTシャツを着て頂きたい(笑)




というわけで、
こちらのTシャツの気分が上がる3大ポイントをご紹介!!


①体のラインを拾いません!!!




コットン100%ですが、ジャージ素材のようなハリのある生地感は
身体にピッタリと沿うことが無く自立してくれます!!


den210810-4.jpg


Tシャツって薄すぎると中が透けたり、
ピタリと体のラインにフィットしてしまうことがありますが、
このTシャツにその悩みは生まれません( ^)o(^ )

サラリとしたドライな生地感は風通しが良いのも嬉しいポイント!!




② ただのTシャツとは一味違う、細かいディテール





den210810-6.jpg

程よい首の開き具合に、



den210810-5.jpg

安心感のある袖丈!!


den210810-3.jpg


サイドにはスリットが入り、
前後にちょっとした差があるのもさり気なくて良い◎


パッと見、ただのTシャツに見えても
細かいディテールのアクセントが、
いい味を出してくれるんですよね!!




③そして、何より丈夫な生地感!!


普通にお洗濯しても、撚れない、伸びない強さがあります!!

それくらいタフなのに、着心地は最高です!!

夏のお洋服は毎回洗いたいから、
お洗濯における耐久性も要チェックポイントですよね!!



1年でおさらば!!とは言わせない、
めちゃくちゃ使えるTシャツ!!

ガシガシ着て、じゃぶじゃぶ洗ってヘビロテしていただきたいです!!


お色は3色展開です。


den210810-8.jpg
(white)



den210810-1.jpg
(grey)


den210810-2.jpg
(black)




というわけで、



本日のオススメアイテムは、





den210810-9.jpg



No : MH.08.10.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!







★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)









------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210726-1.jpg