アーカイブ:2021年8月12日

待ってました!


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



前回白玉先輩がお伝えしました通り
セレクトアイのオンラインストアに

sec mixの新しいスタイリングが登場しましたヽ(^o^)丿





den210810-11.jpg

den210810-10.jpg



今回は研修生と入社一年目、二年目のスタッフがモデルになっています!


私もモデルとして参加しました( *´艸`)
参加させていただくのは2回目なのですが、
毎回それぞれのスタッフに似合うスタイリングを先輩たちに選んでいただくので
着ている自分たちもとっても新鮮な気持ちで楽しいです(*^_^*)


身長も様々ですが、みんなとっても素敵に着こなしているので
ぜひぜひチェックしてみてくださいヽ(^。^)ノ


徐々にスタイリングがアップされていくので
寿留芽が登場するのもお楽しみに。


詳しくはこちら↓
SELECT EYE




さて本日もスタイリングに参りますヽ(^o^)丿


den210812-2_s.jpg

No : MH.08.12.001


(ニット 31,900yen・スカート 57,200yen・靴99 ,000yen)



まだまだ暑いですが、秋が待ち遠しいですよね~

店頭には早くも秋物が入荷し始めました\(^o^)/




夏物とは色味や生地感が変わってとっても楽しいです!
そんな中でも私がずっと気になっておりました!
待ってました!
あのスカートが入荷したのでご紹介しますヽ(^o^)丿


den210812-9_s.jpg


鮮やかな柄スカートです!
目を惹きますね~(*'ω'*)

ペイズリー柄です (`・ω・´)




マーガレットハウエルオリジナルのペイズリー柄。

なんというか絵みたい。

絵を着ているみたいに華やかですよ!!



大きい柄の隙間を埋めるように
細かい柄が散りばめられていて

もうとっても華やかです( `ー´)ノ(2回目)




個人的にターコイズっぽいカラーが差し色になって
きれいだな~と思いました。

den210812-6_s.jpg


柄物が大好きなので
入荷する前からどんなスカートなんだろうと楽しみにしていたのですが
実際に見るとやっぱり素敵でした(*´Д`)



柄物好きに言葉は要らないので
とにかく詳細を見ていきましょう!



形は一見タイトスカートっぽい感じですが
裾に向かって少しずつ広がっています。
腰回りにも余裕があるので穿きやすいです!


den210812-9_s.jpg

den210812-8_s.jpg

den210812-3_s.jpg


前にタックが入っているのもポイント!
腰回りがスッキリ見えます(*^_^*)

ポケットも両サイドについてますよ!


den210812-4_s.jpg




後ろもシンプルかと思いきや
後ろにはボタンが付いております!
さり気ないディティールが可愛いですよね(*´ω`*)


den210812-5_s.jpg

den210812-7_s.jpg



そして何より

素材は綿と麻なので

お家でお洗濯できます!!




おしゃれ着スカートはお洗濯できないものも多いですが
コチラは自宅で洗うことができるのがお手入れ簡単で嬉しいですヽ(^。^)ノ



丈は身長157センチの私が穿いて
足首が出る、安心感のある丈感です。


サイズは Ⅰ  Ⅱ  Ⅲの3サイズ展開
只今店頭には3サイズございますので

気になった方はぜひ実際に見にいらしてくださいヽ(^o^)丿








【本日のオススメスタイリング】
den210812-1_s.jpg
それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg