アーカイブ:2021年8月14日

晴れを待ち望む。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




先日のお休みは、
家で一緒に暮らしているワンちゃんの毛を切ってあげました(*^-^*)


基本的に縁側の下で暮らしているのですが
長毛なので、最近の暑さを見かねて
少しでも短くカットしてあげようということになりました(*^_^*)



3年ほど前に私が突如切り始めたことで
次の年から私が切ることが恒例のようになり笑
夏になると家族から頼まれるようになりました笑




犬用のバリカンがあればいいのですが毎年買い忘れて
いつも切る時に「買っておけばよかった・・・( 一一)」
と思うので


今年もハサミで切りました笑




出来るだけ短くしたかったので
最短の長さに。


バリカンでやればサッと終わるところを
無駄に時間をかけて整えながら切っていきます。

時間がかかり過ぎてワンちゃんの方も疲れるのか
寝転がりながら遠くを見つめて終わるのを待ってましたね。



気づいたらハサミを握っていた手の指がマメになってました笑




全体的に徹底的に短くした結果


とってもスッキリ!(*'ω'*)




ちょっと小さくなりました笑



「これで涼しくなったね!良かった良かったぁ(*'ω'*)」


と家族で言っていたのですが








次の日から突然の大雨





(´・ω・`)






(なんで・・・)





ごめんなさい。



遅かったのかもしれません。




しかも二日ぐらい雨でまた晴れると思いきやこれからずっと雨らしいし・・・





突然毛刈りされて寒くなってしまったことに
どんな顔でこちらを見られているのか
怖くて見れません( ˘ω˘ )



とりあえず暖かい毛布をプレゼントしようと思います。笑








さて本日は!!!

可愛い!!

素材感が気になりましたシャツを着てみました\(^o^)/



den210814-1.jpg

No : MH.08.14.001


( シャツ 34,100yen・インナー12,100yen・スカート 47 ,300yen)



今日のスタイリングも色味がステキで好きです(*^_^*)


トップスのシャツはマットな質感が特徴です!
しっかりと打ち込まれた密度の濃い綿生地になっていて
秋から着るのにとってもいい素材だと思いました!


カラーは French Navy



少しグレーみがかったスモーキーなネイビーになっていて
実際にみるととっても素敵です(*'ω'*)
秋冬らしい色味でワクワクしますね


den210814-2.jpg




ボックス型でショート丈なのがポイント!


短い丈なので身長の低い私でもバランスよく着こなしやすいです!
さらにワイドなシルエットなので、ゆとりがあって着やすいですよ~(*'ω'*)



den210814-7.jpg

den210814-3.jpg



ラフに着れるシルエットとは対照的に
襟がシャープなことで首回りがスッキリするのも良いです!


den210814-4.jpg



胸元のポケットや大きなボタンも個性があってキチンとし過ぎず

ラフに着られるポイントの一つですね!


den210814-8.jpg



サイドにはスリット入りです!


den210814-6.jpg





カラーは着用の French Navy 一色展開。


den210814-2.jpg



そろそろ長袖シャツが欲しいなと思っている方!

オススメですよ(^o^)丿








【本日のオススメスタイリング】
den210814-1.jpg

No : MH.08.14.001




それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg