アーカイブ:2021年8月15日

白玉、茹る。



こんばんは、白玉です!!


みなさん、お元気していますか?(笑)
今年のお盆もなにかと窮屈な日々ですが・・・


雨にも負けず、コロナにも負けず、前向きに
もうひと踏ん張りですね( ^)o(^ )



そういえば、車のエアコンが故障したと思って、
エアコン無しでここ1か月、灼熱の中を窓ほぼ全開にして乗っていました。
毎日、朝からとろける寸前でした(笑)
(早く車屋さんに行きなさいって話ですよね)


先日、母が助手席に乗ってエアコンをいれると、
あら、不思議!? 普通につきました(笑)
母には呆れられましたが、あまりの快適さと涼しさに驚愕でした・・・


付くはずのエアコンをあえて入れない1か月。
束の間の灼熱車生活とはやっとおさらばできました(笑)



思い込みって、本当に怖いですね・・・





そんなどうでも良い話はさておき、
とにかく、秋冬が可愛いって話です(笑)


den210815-8.jpg


den210815-5.jpg


店内もこんな感じで秋めいてきて、
公式のホームページでは秋のLOOKが公開されました!
これまた素敵なのですよ~~( ^)o(^ ) →→→ LOOKBOOK

推しのLOOKスタイル、ぜひ見つけてみてくださいね!





そんなステキな秋物の中から、
本日は間違いなく好きな方が多いだろうワンピースが届きましたので、
ご紹介いたします!!!



den210815-18.jpg

No : MH.08.15.001


(ワンピース 36,300yen・カットソー 15,400yen・バッグ 10,450yen)

den210815-19.jpg

新鮮さもあって、可愛くないですか?!


den210815-16[.jpg


den210815-17.jpg



前と後ろのプリーツが特徴の
ヴィンテージのドレスを基にデザインされているので、
どこか懐かしさもあり、落ち着いた雰囲気で着て頂けます!



den210815-2.jpg


生地はハリとコシがある素材感ですが、
見た目に反して軽いので、今の時期は半袖カットソーと合わせた
スタイルもおすすめです!!



den210815-15.jpg



den210815-3.jpg


同じ布で閉じられているバインダー始末やショルダーのボタン。


den210815-13.jpg


両脇の太いベルトループなどがデザインのアクセントに!




女性らしいフレアのあるシルエットですが、
こういったMHL.らしい細かいディテールによって、
可愛らしくなりすぎない、カジュアルさを引き出してくれるのです( ^)o(^ )





den210815-7.jpg


den210815-4.jpg


気分に合わせて、ベルトをセットし、
シルエットに変化を加えるのもオススメです!!



den210815-10.jpg


安心感がある長さも嬉しいポイントです!
今の時期なら、サンダルと合わせても素敵ですね☆彡



お色は、ダークブラウンネイビーの2色展開です!!

den210815-1.jpg


どちらの色も深みのある色なので、大人シックに着て頂けます!
やぁ~~~、、、、選び難い( ̄▽ ̄)



今の時期から、秋冬にかけて着こなしを楽しめるワンピース!!
合わせるアイテムによって、近場でもオシャレ着でも活躍してくれます!(^^)!
着るのが毎回、楽しみなワンピースです!!



というわけで、





本日のオススメスタイルは、







den210815-18.jpg

No : MH.08.15.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210726-1.jpg