アーカイブ:2021年8月19日

欲しいモノばかりで・・・( ˘ω˘ )


こんにちは!

寿留芽アイです^-^





みなさん、セレクトアイオンラインショップの

secmix



はもうご覧になっていただけましたか?(・ω・)ノ



den210819-8.jpg






皆さまお気付きかもしれませんが笑
セレクトアイ各店は、それぞれお店のテイストが違いますよね。
セレクトアイの中でもいろいろなお店に行って下さるお客様もいて嬉しいです(*^_^*)



secmixでは、
ブランドも異なる各店のアイテムを組み合わせてセットでのご提案をしています。


各店から集まってきたのに、何の違和感もなく馴染むアイテムたち。


これぞまさに



セレクト流の着こなし




なのだと、回数を重ねるごとに思います(`・ω・´)











社長がカメラマンになって写真を撮ってくださるのですが、
その時のひらめきで、組み合わせるアイテムが変更になることも。



着させていただく私たちも楽しみながら
素敵に撮っていただきました(*^-^*)



セレクト各店のアイテムの良さを


一度に味わっていただけるスタイリングになっています\(^o^)/




ぜひ、お気に入りのスタイリングを見つけてみてくださいね!!


↓ここから

sec mix 





※全てのスタイリングが一点ずつのご用意なので
早い者勝ちです!!



気になったスタイリングがあった方は、
店頭で実際に着て頂くこともできますので
ぜひお気軽にご連絡ください(*^-^*)


【ご試着予約】
tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp








さて本日もスタイリングに参ります( `ー´)ノ



den210819-1.jpg

No : MH.08.19.001


(ニット 31,900yen・カットソー 12,100yen・トラウザー 49,500yen)






今日の主役は、コチラのトラウザー!!
深みのあるオリーブ色で秋らしさを感じますね~(´ω`*)

ミリタリートラウザーズを参考にしたデザインです。
落ち感があるので、ラインがスッキリします(`・ω・´)


den210819-2.jpg

den210819-3.jpg

den210819-4.jpg




素材はウールコットン。
ミリタリーと言ってもキレイめな生地感で上品な印象になるのがポイントです!!


den210819-10.jpg


キュプラの裏地が付いているのでウールのチクチク感も気になりません。




形にもスッキリ見えポイントが!



前側両サイドに深めのタックが入っていることで
腰周りもスッキリ見えます!


穿くとハイウエストになるので
私のような身長157㎝代の方でも
全体のバランスが良くなるように思いました(*^_^*)

den210819-5.jpg


さらにセンタープレスも入っているので
スラーっと脚のラインが綺麗に見えるんですヽ(^o^)丿


den210819-6.jpg



サイドポケットはさり気なく付いていますが、
後ろにはポイントになるポケットが一つ付いています!


den210819-7.jpg



秋服に取り入れたい

マニッシュな印象で穿いていただける


新鮮なワイドレックトラウザーです\(^o^)/





ぜひ見にいらしてください!



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ



【本日のオススメスタイリング】
den210819-1.jpg

No : MH.08.19.001










本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg