アーカイブ:2021年9月30日

小柄さんでもキレイめさんでも。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



まずは大事なお知らせです☆彡





10月1日(金)より、

Denbill3店舗(MARGARET HOWELL・chauru・note et silence)の

営業時間が変更となります!!


OPEN 10:00   CLOSE 19:00







1時間前倒しでの営業となります♪

水曜日定休もなくなり、10月からまた新しい形での

営業となりますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします!





さて
「ゼリーブームが終わった」と少し前のブログで書きましたが
実は今もゼリー熱が冷めていません。


夏が終わったらゼリーが食べたい気分じゃなくなるのではないかと思っていましたが
関係なかったようで、今でも毎日のように食べています。


でも結局、人工甘味料のせいなのか、果物がシロップ漬けにされているからなのか



歯が痛くなってくるんですよね~(´Д`)





あれって私だけなのでしょうか?笑


歯の表面が溶かされている感じというか
噛もうとすると痛いので


逆にゼリー以外のものが食べれなくなります笑




(シャキシャキしたサラダとか特に)



何でも食べ過ぎは良くないんですかね~。

でもゼリーが食べたいです。(´・ω・)






さて本日は!昨日白玉先輩が紹介していた
MHL.の定番コート。

このコートについて語っている昨日のブログはコチラです→

den210929-11.jpg

MHL. ステンカラーコート


price 58,300yen

color ベージュ  ダークブラウン

size  0  1  2  3


毎年人気の、Aラインシルエットのステンカラーコートです。
取り外しできるダウンライナー付き。
コットン100%の生地ですが、表面をドライな素材感にしてあることで、
ライナーを取れば春も着られる万能コートになっていますヽ(^o^)丿



今日は身長157㎝の私、寿留芽アイが着てみましたよ!

私はもう一つのお色のEbonyを羽織ってみました!


den210930-2.jpg


一見黒っぽくも見えますが、ダークブラウンなので
落ち着いて見えても強い印象にならないところが良いと思います!


初めて着た私が 感動したのはダウンライナー。

袖まであるタイプって珍しいですよね!
全身が温まります( ˘ω˘ )

暖かいのはうれしいけれど、「ライナーってモコモコして結構中が窮屈」
というイメージが今まではあったのですが
このコートはライナーの薄さが程よいんです!

重ね着していても上から羽織れるゆとりと
見た目もスッキリするところがオススメポイントです!



個人的には、ライナーの内側、左にだけ内ポケットが付いているところがツボ!
何を入れるのかはパッと浮かばないのですが、
こういう隠しポケット見たいなものって
凄くテンションがあがりませんか?


den210930-11.jpg

den210930-12.jpg



意外とゆとりのあるサイズ感もポイント!
コンパクトなコートに見えますが、
サイズ展開は0~Ⅲ
私は0サイズを着ましたが、それでも少し余裕があるくらいなので
幅広い方に着て頂けると思います。
身長157㎝の私がサイズ0を着てこのぐらいの丈感です。


den210930-3.jpg

den210930-4.jpg



大きなパッチポケットや衿など、カジュアルな可愛さもありながら、シンプルなので
どんなスタイリングにも合います。


den210930-5.jpg

den210930-7.jpg



それではスタイリングに参ります!
私はキレイめなスタイリングが好きなので少しキレイめに着てみました!



den210930-1.jpg
( コート 58,300yen・シャツ 30,800yen・ベスト 35,200yen・スカート 53,900yen)


白シャツに黒いベストを重ねてチェックのスカートを合わせるとトラッドっぽい雰囲気になりますね!
Ebonyのカラーを羽織ることで少しシックで大人な雰囲気にまとめてくれる気がします。
チェックのスカートが差し色になるスタイリングです。



お次はBeige

den210930-10.jpg



den210930-8.jpg
( コート 58,300yen・シャツ 30,800yen・ニット 82,500yen・トラウザー 49,500yen)



個性的な配色のアーガイルのニットにカーキのパンツを合わせてみました!
先ほどのハッキリした配色のスタイリングとは対照的に、絶妙な色味のスタイリングだと思います。
Beigeは柔らかい雰囲気になる気がします!


den210930-9.jpg




いかがでしたか?

どちらの色も捨てがたいですよね~( ˘ω˘ )
シンプルなのでなんでも合っちゃう!
万能コートは小柄さんにもキレイめさんにもオススメです。
只今サイズが揃っているので気になった方はぜひ見にいらしてくださいね!



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は



来店予約もできますよ♪







来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp



本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg