半年活躍アウター



こんばんは!

Denbillのインスタグラムのフォロワーが
少しずつ増えて来て嬉しい白玉です。
フォローしてくださり、ありがとうございます!!


見ず知らずのインスタグラマーの偉大さを感じる今日この頃、
継続あるのみ!!!ですね!!


Denbillのインスタでは、
chauru・note et silence・MARGARET HOWELL
の最新の情報をお届けしています♪
毎週日曜のインスタライブをはじめ、てんこ盛りとなっておりますので、
チェックしていただけたらとても嬉しいです( ^)o(^ )


フォロー&チェックは、
こちらから宜しくお願いします↓↓↓
den210929-13.jpg
(画像をクリックするとご覧いただけます!)




さて、今年もこの季節がやって参りました!!!
毎年人気の定番アウターが今年も入荷しましたよ( ^)o(^ )」


den210929-11.jpg

MHL. ステンカラーコート


price 58,300yen
color ベージュ  ダークブラウン
size  0  1  2  3


毎年人気のMHL.ステンカラーコート、
色違いで愛用して下さっている方も多い、
人気の定番アイテムです!


毎年ご紹介しているので、ご存じの方も多いかと思いますが、
おさらいを兼ねて、もう1度人気の秘密を探りましょう♪



人気の秘密①
取り外しのできるダウンのライナー付き!!


den210929-2.jpg


良くあるベストタイプではなく袖までちゃんとついております!
真冬に袖があるのと、ないのでは、温かさが全く違いますからね(>_<)



den210929-1.jpg


そして何より、温かいのにダウンがかなり薄手なんです!!
着込んで、もこもこしないのでスッキリ着て頂けるのも◎


ダウンを取り外しで使えば、半年近く着れちゃいます☆彡
白玉は一昨年、ゲットして、
毎年10月中旬あたりから、4月上旬まで活躍させています!!




人気の秘密②

めちゃくちゃ軽いのです!!!!!!



アウターって重いと、肩が凝ったり、持つのが嫌になったりしますが、
軽いので1日中着ていても苦じゃありません( ^)o(^ )

こちらは写真ではお伝え出来ないので、1度、体感していただきたい!!


人気の秘密③

いろんなスタイルに合わせやすい!!


den210929-10.jpg




den210929-9.jpg


大きめの襟やフラップ付きのポケットなど
ワークコートらしいディテールにこだわりを感じますが、
さりげないので、カジュアル過ぎず、少しキレイめのスタイリングにも
マッチしてくれます!!


着丈も長すぎず、短すぎず、合わせるボトムを選ばない
着回しの効く1着なのです☆彡





ボトムを選ばない!!検証すべく、、、
今回はパンツとスカートスタイルで、スタイリングを組んでみました( ^)o(^ )



まずはパンツスタイルから!

den210929-12.jpg
( コート 58,300yen・シャツ 25,300yen・パンツ 29,700yen)

ワイドパンツと合わせても、
ボリューミーにならないバランスなんです!!





そして、スカートスタイル!

den210929-5.jpg
( コート 58,300yen・カットソー 11,000yen・ニット 20,900yen・スカート 29,700yen・靴 23,100yen)


スカートの甘さに程よいワーク感が、
ベストマッチ!!ちょうど良いカジュアルの出来上がりです!!



den210929-3.jpg


丈感もバランスが取りやすい長さになっております!!



スカートでもパンツでも、
ボトムを選ばないということをお分かりいただけましたでしょうか?!



サイズも0~Ⅲサイズと4サイズあるので、
お好きなサイズ感をお選びいただけますよ☆彡


〈サイズ詳細〉

0サイズ バスト105cm・着丈96cm・ゆき丈78cm

Ⅰサイズ バスト110cm・着丈96.5cm・ゆき丈80cm

Ⅱサイズ バスト114cm・着丈98.5cm・ゆき丈81cm
Ⅲサイズ バスト118cm・着丈99.5cm・ゆき丈82.5cm




お色は2色展開です!

den210929-11.jpg
(ベージュ)

深みのある上品なベージュ。


den210929-4.jpg
(ダークブラウン)

黒よりも柔らかい雰囲気で着て頂けるダークブラウン!!



前々から気になっていた方はもちろん、
ビビビと来てしまった方は、
ぜひ今年のアウターの候補入れてみてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それでは!!お待ちしております!!





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は



来店予約もできますよ♪







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





また、気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210914-14[1].jpg