アーカイブ:2021年10月 9日

実証済みであります。



こんばんは、白玉です。


もう10月、、、
時の流れについていけていないが
決まり文句になりつつある白玉ですが、
やはり、本当に付いていけていない模様です(笑)。



先日、伝票を書いていたら、
月のところに7という数字が、直ちにご指摘いただき
今は10月であると肝に銘じたのですが、




1時間後・・・


また、月を書く機会があった際も、
何の迷いもなく7月!!!と記入していました(笑)





どうやら、私、白玉、
7月に置き去りにされているようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだか暑さが続くと、思ったらまだ7月だったのですね・・・
だとしたら仕方ないですね~~~




そんな寝言は言ってないで、
日めくりカレンダー、車の中に常備しておこうと思います(笑)
気が付いたら、すぐタイムスリップしているので・・・




さて、そんな言い訳は置いといて、
来週から、少し冷えるようですよ!!(全然7月じゃない(-_-;))



「ハウエル、秋冬のアウター特集~!!」




den211009-17.jpg
【 WAXED COTTON】

color Khaki  Black



size Ⅰ Ⅱ 



price 75,900yen


出ました~~!!!


こちら昨年、どうしても諦めきれず、
来年、同じのが出なかったら後悔する!!!
という、収めきれなかった想いのもと、
冬の終わりに白玉が購入した1着\(゜ロ\)(/ロ゜)/



白玉の読みは外れましたけれど(笑)
買えない後悔が生まれなくて本当に良かったです☆彡



本当に活躍してくれました!!!
去年は、買ったのが遅かったので、
今年はたくさん出番を増やしてここから活躍させようと思います♪




den211009-12.jpg
(コート 75,900yen・ニット 25,300yen・パンツ30,800yen・靴 56,100yen)




den211009-1.jpg


いや~~~、やっぱいいですわぁ~
見た目のワーク感に反するこの軽さ!!!
驚きの軽さです!!


den211009-10.jpg


これなら、肩こりとは無縁です(笑)
暑くなったら脱いで持ち運んでも◎
軽ーく持てます( ^)o(^ )


den211009-3.jpg



den211009-2.jpg


脱いだ時の裏地のチェックもめちゃくちゃ可愛いですよね!
このコートの醍醐味とも言えます!!




こんな感じで見た目から入ってしまいましたが、
このコートについて今一度おさらいさせていただきます!!



den211009-15.jpg


こちらは、英国御用達ブランド、
バブアーとのコラボレーションアイテムなんです。
3代に渡って受け継いでいる方もいる位、
とっても丈夫で、長年愛用していただけます。



den211009-13.jpg


表面にワックスを馴染ませた生地は、
雨風に強く、冬の寒さをしのいでくれます!!



昨冬、電車を乗り過ごしてしまった白玉は、
極寒の夜、駅のホームでバブアーを着ていたことで
30分の寒さをしのげました(笑)


原付でこのバブアー着てくださっている方も、
急な雨にも強いし、風通さなくてすごく良いよ!!
と情報くださいました( ^)o(^ )




もしそれでも、寒さが気になるようであれば、
アームやバストにゆとりがあるので、
インナーダウンを着るのもありですね!!!




ちなみに、ワックスを馴染ませている素材ですが、
かなーり軽いワックスなので、
車通勤な白玉ですが、
ベタつきなどは全く気になりませんでしたよ!





den211009-11.jpg


そして、このお尻が隠れる長さ、丁度良いのです( ^)o(^ )
ボトムも選ばず、バランスが取りやすいですし、邪魔にならないサイズ感♪





den211009-6.jpg


den211009-7.jpg


機能的なフードも付いていますが、
取り外しができるので、雰囲気を変えて楽しんでいただけます!!



den211009-4.jpg

den211009-5.jpg



フードがあるのとないのでは雰囲気変わりますよね!
フードを取ると、
コーデュロイ部分がポイントになってくれるのが◎です!




ずーっと気になっていた方、これはチャンスかもしれません!!
白玉も実証済みの、めちゃくちゃ使えるアウター、
今回数少ないので、
ぜひお早目のチェックをよろしくお願いします( ^)o(^ )



den211009-17.jpg
〈サイズ詳細〉

SizeⅠ

バスト110cm 着丈81cm ゆき丈83cm

SizeⅡ

バスト120cm 着丈82cm ゆき丈84.5cm




混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯



をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg