アーカイブ:2021年10月12日

早すぎる(´・ω・`)


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




この間、「先生」の首輪を新調したことをブログで書きましたが

den210817-3.jpg


先日いつものように夜帰宅した先生の首元には




何も付いていませんでした笑








なんで・・・( ̄▽ ̄)





もしかしたら何かに引っかかった時にポロっと取れてしまったのかもしれませんが

そういった時には外れるように作られた安心設計の首輪だったので
むしろ無くなって帰ってくるのが正解の形だったのかなと。笑



安心したのですが

替えたばかりだったので少しショック笑

あんなに時間をかけて選んだのに・・・つД`)



今はとりあえずで前に使っていた古いものを付けて頂いているので
また新しい首輪を探しに行こうと思います!笑








さて、昨日から始まりました、今週は

『心も身体もポッカポカ♪ニットウエア特集』




今、ハウエルはニットの種類が豊富でして、どれもとってもかわいいんです(*´ω`*)
皆さま必ずお気に入りの形が見つかるはず!




本日ご紹介するのはコチラです。


den211012-4.jpg
GEELONG
price 50,600yen

size Ⅱ
color Atlantic Military




柔らかで軽く、膨らみのあるラムズウールを使用したハイネックのニット。
昨年から継続の形で、新色になって帰ってきました!

den211012-1.jpg



太さの違うラインが特徴的なリブ編みニットです。
程よく肉厚で、一枚でも体がポカポカになります。


den211012-2.jpg



厚みのあるニットと言ってもストライプ効果なのかスッキリ見えます!


den211012-5.jpg



ハイネックになっているのが個性的ですよね!
首のラインが綺麗に見える気がします


den211012-6.jpg



長すぎない丈感も程よくて、インして着てもそのままでも大丈夫です。





まずは着用のAtlanticでスタイリングを組んでみました!


den211012-3.jpg

(ニット 50,600yen・シャツ 30,800yen・スカート41,800yen・スニーカー26,400yen)



コットン素材のプリーツスカートと合わせて、
すぐに着られるスタイリングです!
この色の組み合わせも大人っぽくて好きです(*'ω'*)

Atlanticはすこしグレーがかったライトブルーといった感じで、
とってもキレイです(*´Д`)




お次は色違い、Militalyを着てみました!


den211012-7.jpg
(ニット 50,600yen・シャツ35,200yen・パンツ29,700yen・スニーカー23,100yen)


Militalyも良い色なんですよね~。
深みのあるカーキのような色味で、絶妙なんです。


今度はストライプのロングシャツを重ねてパンツスタイル。
少しカジュアルになりました!


den211012-8.jpg




着方で印象も全く変わるニット


ぜひチェックしてみてくださいね!





den211012-4.jpg
【GEELONG】


〈サイズ詳細〉



SizeⅡ



バスト105cm 着丈54.5cm 肩幅36cm 袖丈53cm





それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ








混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg