アーカイブ:2021年10月15日

今度は赤。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^





先日のブログの通り、私が時間をかけて選んできた首輪をものの数週間で
どこかで外して帰ってきた先生


den210817-3.jpg



すぐに新しい首輪を探しにホームセンターに行ってきました!笑


最近の猫の首輪は、ネームプレートと反射板が付いているのがスタンダードなようで
さらに、どこかに引っ掛けて力が加わると留め具が外れる安心設計のものもたくさん売っていました。


猫の首輪もどんどん機能的に進化しているんですね~!


前回は黒を基調としたシックな感じのものを買ったのですが

今回は気分を変えて、和柄のタイプにしてみました笑
赤い地に白で模様が描かれていてなんだか縁起が良さそうなカラーリング。

先生も白いので映えるかな~と思いそちらを購入しました(*^_^*)

(前回は結構考えて選んだのですが、一回無くされたことで今回は軽いノリで選びました)笑



付けたらどんな感じになるのか楽しみです( ˘ω˘ )






さて本日も

『心も身体もポッカポカ♪ニットウエア特集』




本日は、今から大活躍!使いやすいベストをご紹介します!



den211015-2.jpg
WOOL CASHMERE


price 35,200yen

size Ⅱ
color Black Green




最近少し寒くなってきましたが、まだまだ急に日が出て暑くなったり
温度調節が難しい季節。


「何を着ればいいのか分からない!」

(゚Д゚)ノ

そんな気分になりませんか?笑

今こそオススメしたいのがシャツベストの組み合わせなんです。



den211015-2.jpg


ベストの中でも特にコチラをオススメしたい理由は

この絶妙なサイズ感



全体的にゆとりのある作りで
いわゆる「ベスト」感が抑えめになっています。


締め付ける感じが無いので着心地もラクチン♪
カチッとし過ぎないのでカジュアルに着て頂けます!




袖口が大きめになっているのでシャツの上から重ねても窮屈感が無く、
動きやすい!
二の腕周りがスッキリ見えます。

den211015-6.jpg

den211015-5.jpg


首元もポイント!

リブのキュッと詰まった首ではなく
くるんとカールした首になっています。


少しラフな印象になるので、
カットソーと重ねたりしても違和感なく馴染み
スタイリングの幅が広がる気がします。


den211015-4.jpg



ウエストのリブもキュッとしすぎず程よいです。
締め付け感が無いので本当に着心地が良いですよ!


den211015-12.jpg


素材はカシミヤとウール。

中国蒙古産のホワイトカシミヤと、オーストラリア、ジロン地方産出のエクストラファインラムを厳選した混紡糸が使われています。

den211015-11.jpg


軽いですが保温性もばっちりでとても暖かいです。



まずはBlackを着てみました!

den211015-1.jpg

(シャツ 34,100yen・ベスト35,200yen・パンツ35,200yen・靴99,000yen)

ブロンズカラーのシャツと重ねると大人なカラーリングですね~。
落ち着いた色味のスタイリングですが、ベストを一枚重ねるだけで存在感がありますよね!


お次はお色違いGreen

den211015-8.jpg


den211015-7.jpg

(シャツ 42,900yen・ベスト35,200yen・スカート41,800yen・靴99,000yen)

グリーン系のスタイリングにしてみました!
色が違うとまた印象も変わりますよね!柔らかいグリーンで
優しい印象になります。



どちらの色も素敵ですよね!




サイズはワンサイズです。

〈サイズ詳細〉
バスト97cm 総丈59cm ゆき丈28cm




まだ秋物を買っていないという方も、まずベストを買うのもオススメです!

気になった方ぜひ見にいらしてくださいね~!



den211015-2.jpg







den211015-8.jpg





それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg