アーカイブ:2021年10月17日

てんやわんやです。



こんばんは、白玉です!


いやぁ~~、秋ですね~!!!
秋が来ました~!


お店にあるものすべて可愛い。。。
全部欲しい。
ここからここまで、全部ください!!
ラックごとお買い物したい今日この頃。



今年のニット候補も
次から次に出て来て、頭の中てんやわんやで大変です。
どうしたものでしょうか?


一昨年、手に入れてゲットして
めちゃくちゃヘビーユーズドしている、
あのニット色違いも気になるんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



というわけで、本日も参りますよ~~!!!

『心も身体もポッカポカ♪ニットウエア特集』




den211017-10.jpg
(ニット 35,200yen・シャツ 33,000yen・パンツ 31,900yen)




den211017-9.jpg
WOOL CASHMERE

price 35,200yen

size Ⅱ

color beige navy orange




はい!!!


ド☆定番のタートルネックのニット♪
一度着てしまったら、やみつきものです(笑)




den211017-5.jpg



ウールとカシミヤの柔らか~~~い素材感は、
ずっと包まれていたくなるほど肌触りが気持ち良い( ^)o(^ )
毎日、着たくなるくらいのニットは、
色違いで集めたくなってしまう気持ちが痛いほど分かります(笑)


den211017-87.jpg


タートルネックですが、程よい高さで締め付けもないので、
首元スッキリ!!そして何より、
チクチクが気にならないのが嬉しい1着なんです!!

とっても温かいので、首元にマフラーが要らないくらい
活躍してくれますよ(*´ω`*)



den211017-7.jpg



着丈はコンパクトで、スッキリとしているので
ボトムも選ばず相性◎!!
着回しがめちゃくちゃ効きます( ^)o(^ )

そして何より、リブがキュッとなりすぎないので、
身体のラインを拾わず嬉しい~~!!!


den211017-4.jpg

アームはゆったりしているので、重ね着もできますし、
身幅も丁度良いゆとりでバランス感が丁度良いです!
肩周りがスッキリ見えるのもポイント高いです(笑)


〈サイズ詳細〉

バスト97.5cm  着丈 53cm 袖丈56cm


シンプルですが、探すとどこにもない
唯一無二のタートルネックニット!
1度着てしまったら、もう後戻りはできません(; ・`д・´)

至福のニットです(笑)


お色は、3色展開!

den211017-1.jpg

ベージュ・オレンジ・ネイビーの3色展開です!!
毎年気になっているよ!!という方、
今年は、ぜひゲットして冬を楽しみましょう♪

本当におすすめです!!!




ぜひチェックしてみてください♪



混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg