アーカイブ:2021年11月 4日

庭を盛り上げたい。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




夏の花たちも終わりお庭が寂しくなってきたので新たに花を植えようと思いまして
ホームセンターで苗を買ってきました!ヽ(^。^)ノ



いつも思うのですが
色や形などバランスよく組み合わせて花を買うのって結構難しいですよね~。
それこそセンスだなぁと。


本当は同系色でグラデーションのようにまとまったお庭や
高さが違う花を組み合わせて奥行きが感じられる華やかなお庭など
プロのガーデナーの方たちの作るお庭を見て



いいなぁ(*´ω`*)




素敵だなぁ





と思うのですが


実際たくさんの花たちが並ぶ売り場にくると



「可愛い」(´Д`)





「これも可愛い」(*´ω`*)






といった感じで気にったものをどんどんカゴに入れていってしまうので

お会計の時にはカゴの中は統一感のないゴチャゴチャな状態に。



本当に服と同じですよね。
足し引きというか、それぞれのバランスがあってスタイリッシュに見えるんだなぁと
お庭をつくることからも感じました笑



私はいつもそれが出来ないので



ゴチャゴチャでも気にったものを植えます笑





今年は去年掘り起こしたチューリップの球根もたくさんあったことを思い出し
(忘れていただけですが)
(ちょっとしたサプライズ感覚で嬉しかったです笑)
(半年前の私ありがとう。)


ちょっと出遅れたのですが笑(本来は10月になったら植えます)


春に向けて植えることが出来ました~\(^o^)/



久しぶりに土を耕す作業をしたせいか今日は筋肉痛になりました笑

今回はゴチャゴチャにならないようにチューリップビオラの二種類でバランス良く配置。


春が楽しみです(*^_^*)






さて最近は朝晩は寒いのに日中は気温が高いので
調節しやすい格好が心地いですよね。
そんな今着たいオススメアイテムを改めてご紹介します('ω')ノ



den211105-6.jpg

(ワンピース 31,900yen・ニット43,000yen・スニーカー23,100yen)




den211105-7.jpg
OVERDYE MELANGE COTTON

price 31,900yen

size Ⅰ Ⅱ 


color Bark Dark Green



最近改めてやっぱりいいなぁと思っているのがコチラのワンピース。


コットン100%で軽く、独特な生地感が魅力です。
ペーパーライクなドライな質感が
MHL.らしいカジュアルさを感じさせてグッときます!!
着る度にもっと馴染んでいくので
その変化も楽しんで愛着を持っていただける素材です。


den211105-1.jpg


生地に加えてデザインもカジュアルなワークウェア要素のあるワンピースで
まさにMHL.ならではのアイテムになっていると思います。


ヴィンテージのフレンチワークコートから、

インスパイアを受けたシャツワンピース。

den211105-7.jpg



den211105-8.jpg


den211105-9.jpg

ドロップショルダーのたっぷりとしたサイズ感や
両サイドに付いた大きな腰ポケット
大きな衿はまさにコートの要素が取り入れられています。


den211105-16.jpg

den211105-14.jpg

den211105-10.jpg



タートルネックをインナーに、第一ボタンを開けて着るのも
ラフさが出てステキです(*^_^*)


den211105-12.jpg

den211105-13.jpg


ウエスト内側にドローストリングが付いているのが特徴で
キュッと絞ればウエストマークされて少し女性らしい印象で着ることもできます。

den210925-23.jpg

den211105-15.jpg


このワンピースの良いところは

羽織にもできるところなんです。




高密度に織られたタフな生地は程よく肉厚で
今の時期に軽いアウターとして使っていただくのもオススメヽ(^。^)ノ

薄手の秋コートとしても使うことが出来る
一枚で二度楽しめるワンピースになっています!!



今度はお色違いDark Greenを羽織にして着てみました。

den211105-2.jpg


den211105-3.jpg
(ワンピース 31,900yen・シャツ35,200yen・ベスト35,200yen・,パンツ00yen・スニーカー23,100yen)


軽いアウターとして羽織っていただるので今の時期にピッタリ!
まさにワークコートのように着て頂けますよ!


den211105-5.jpg


後ろ姿も素敵です。

den211105-4.jpg


ワンピースとしても羽織としても、2wayで使えて
ワークウェア―要素たっぷりのMHL.らしいワンピース。

いかがでしょうか?( ˘ω˘ )


とってもオススメです。


den211105-6.jpg

den211105-3.jpg


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg