アーカイブ:2021年11月 5日

足がいくつあって足りない



こんばんは、白玉です!



サノユカシさんのイラストはチェックしていただけましたでしょうか?
栗まる子ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね(*´ω`*)
den211106-7.jpg

丸ごと栗パウンドのために書き下ろしてくださった
素敵なイラスト、見ているだけで心がほっこり、温かくなります!


kuri1.jpg


栗が丸ごと6個も入った、丸ごと栗パウンド!!
只今、予約受付中です!!
ごろごろと上質な和栗を6個、贅沢ですねぇ~~~


米粉を使ったグルテンフリーな素材は身体にも優しいですし、
この時期にしか食べる事の出来ない、特別なケーキなので( ^)o(^ )


秋の夜長に、ぜひお試しいただきたい1本です!
気になる方はこちらから
denbill@selecteye.co.jp







11月に入り、この時間になると朝晩は冷えますね~
私は早々に、電気ヒーターを引っ張り出して、
ぬくぬく生活をスタートさせました(笑)



それでも冷えてしまう足元に欠かせないのが靴下!!!
私、靴下マニアでして、毎シーズンに9足くらい
新しいものを仲間入りさせています☆彡(笑)

足がいくつあっても足りないです!
オシャレは足元から!って言いますしね
(言い訳)


去年ゲットした靴下が薄いのにものすごく暖かくて、
今年は皆さんにも履いていただきたい!!と
改めて思っている所存です('◇')ゞ





その靴下が、MHL.から登場している、

【 MELANGE WOOL 】
den211106-2.jpg
price 3,850yen


90%ウールの素材ですが、肌触りが柔らかく、
全くチクチクがありません!!

そして、何より温かくて、
洗濯したらすぐ履いて、ヘビロテしていました( ^)o(^ )


den211106-4.jpg


しかも、ウール90%の素材で生地が暑すぎないのが◎
靴を履いた時も気にならないので、
冷え性さん・末端冷え性さんには要チェックアイテムです!!





シンプルなデザインですが、
靴を脱いだ時に、ちらりと見える配色にテンションが上がっちゃいます!!

den211106-3.jpg


少し長さのあるリブは、
履き口を折り返して履くのも素敵です!(^^)!


den211106-6.jpg


くしゃくしゃも良いですが、スカートやワンピースと合わせる時は
折り返すのも素敵ですね!!




お色は、Indigo・Army Khaki・Charcoal の3色展開!


den211106-1.jpg


パンツを履いてロールアップした時に、
差し色として、ちらりと見せるのもオススメです( ^)o(^ )




ご自分用にはもちろんですが、
ちょっとしたギフトにもぴったりの1足?2足?3足???

den211106-2.jpg


ぜひ、足元の相棒に迎え入れてみてはいかがでしょうか??



混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg