アーカイブ:2021年11月11日

個性的スカート。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



そろそろ本格的に冬物もそろってきまして
冬物を買うなら今が良いかもしれません。

最近はMARGARET HOWELLのアイテムをご紹介することが多かったですが
今日はMHL.から新しいスカートをご紹介します('ω')ノ





den211111-5_s.jpg
WOOL COTTON DRILL

price 31,900yen

size  0  Ⅰ Ⅱ Ⅲ
color dark Stone  Dark Charcoal



タテ糸にウールとコットンを撚った糸、ヨコ糸に更に種類の違うウールの糸を使い
3種類の素材の特徴が最大限に活かされたこだわりの素材です。

少しキレイめにも見える素材だと思います。


den211111-12_s.jpg




形はラップスカートで、
ウエスト部分のボタンで留まっています。



den211111-2_s.jpg


den211111-13_s.jpg


den211111-6_s.jpg


プリーツの入ったディティールが特徴的なスカートですね。
立体感があるので動くと裾が揺れたり個性的だと思います。

丈感は身長157㎝の私が穿いてこのくらい。
長すぎず丁度いい丈感です。


den211111-9_s.jpg


フワッと広がるシルエットなので穿きやすくラインも拾いません!


後ろには二か所タックが入っています。

後ろ姿も一味違って可愛いですね~(*´ω`*)


den211111-7_s.jpg


den211111-4_s.jpg


dark Stoneはブラックのニットと合わせてみました!
大人な雰囲気になりますね!


den211111-1_s.jpg
( シャツ35,200yen・ニット36,300yen・スカート31,900yen・靴99,000yen)





コチラのスカートは2色展開なので
お色違いも着てみました!


den211111-10_s.jpg
( ニット41,800yen・スカート31,900yen・靴23,100yen)

コチラは淡いピンクのニットと合わせて。
華やかですが落ち着いたスタイリングになりますね。


den211111-11_s.jpg

Dark Charcoalは深い色味で、また印象が違って素敵です(*'ω'*)




シンプルだけど個性的
いつもとは一味違うこんなスカートはいかがでしょうか?


den211111-2_s.jpg

den211111-11_s.jpg



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg