アーカイブ:2021年12月 4日

フクロウにほっこり。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^





ただ今denbillには可愛らしいリースたちが飾られいるのですが
華やかで毎日癒されます(*´ω`*)


使われている素材がそれぞれ違うので
個性があってどれもステキなんですよね~。
リースもいろんなものが作れるのだなぁととても勉強になりました。


den211119-2.jpg

den211119-5.jpg

(一点ものなので早い者勝ちです!)


今回のリースは、富士山麓を間伐する際に出た素材を

再利用して作られているので環境にも優しいリースになっているのですが


それを聞いて


私も「リース作りたい欲」が掻き立てられまして笑





家の周りにあるもので作ってみたいなと思ったんです。


そうやって考えてみると、どんな植物だったら使えるのか?
赤いものは南天がいいかも?とか、考えると楽しいです。



お店にあるもののように華やかにはいかないかもしれませんが笑
いつか自分でもこんな素敵なリースを作ってみたいなぁと思いました(*´ω`*)


この間テレビで幼稚園児の子たちが
松ぼっくりにフェルトで作った目や口、足を張り付けて「フクロウ」を作ったのを見たのですが
それがまたどの子が作ったのも個性があって可愛かったんです!!


松ぼっくりをフクロウにしようって考えた人は誰なのでしょうか?
とっても素敵だと思いました(*´ω`*)





さて、急ですが笑
本日も私のオススメボトムスタイルをご紹介します。


den2112064-_s.jpg

MHL.COTTON WOOL DRILL


price 31,900yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ


color Black Khaki



ウールとコットンで織られた素材でデニムの様なくっきりとした綾目が特徴的な生地です。
厚みのある生地ですが、裏面は起毛加工が施されているのでハリはありつつ柔らかい生地感になっています。


den211204-11_s.jpg



MHL.冬の定番素材を使ったコチラのスカート。

形はイギリスのガールスカートが穿いているキュロットをベースにアレンジされてます。

den2112064-_s.jpg


甘くなりすぎず程よい感じがイイんです!



カジュアルなスカートをお探しのキレイめさんにもオススメですよ('ω')ノ


シンプルなAラインスカートですが
フロントにタックが入っているのが特徴的です。
ウエストもスッキリ見えます。

両サイドにも大きなポケット付きで機能的です!


den211204-7_s.jpg


後ろにもワークウェアらしいディティールが!


den211204-8_s.jpg



右側には、ボタンの付いたパッチポケット、左側にはDカンが付いているんです!

den211204-9_s.jpg

den211204-10_s.jpg


一見シンプルに見えるスカートですが

後ろにワークウェアらしい要素があってとっても素敵ですよね(´▽`)





ウエストは後ろがゴムになっているので楽チン。
ハリがあってラインも拾わないのでオススメです!



Khakiは同系色のカジュアルスタイリングにしてみました。


den211204-3_s.jpg
( ニット54,900yen・カットソー11,00yen・スカート31,900yen・スニーカー23,100yen)


トップスに合わせたのはMashroom カラーのこのニット!

den211204-4_s.jpg

MERINO CASHMERE
price 64,900yen
size Ⅱ

color Mashroom  Navy


ウールとカシミヤをブレンドしたバルキーで柔らかな風合いのニットです。
ボックス型でショート丈なのでスカートとの相性もいいですよ!


肩のフットボールボタンが特徴的です。


den211204-5_s.jpg



カジュアルに着ても可愛いですがお色違いのブラックは少しきれいめに。

den211204-1_s.jpg

( ニット41,800yen・シャツ34,100yen・スカート31,900yen・靴99,000yen)


シャツと合わせてもスッと馴染んでくれるので
きれいめさんでも組み合わせやすいと思います!

ブラックは少し落ち着いた雰囲気で
コチラも素敵です。

den211204-2_s.jpg



とっても穿きやすくラインもきれいなのでぜひ穿いてみてくださいね!


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg