アーカイブ:2021年12月 3日

おしゃれは我慢しない



こんばんは、白玉です!


いよいよ12月ですね~~
年々、早くな時っていく時間感覚。
今年もどこに行ったでもない1年になってしまいましたが、、、
なんですかね、お正月や春、夏の記憶が無いです(笑)
1年が2.3か月に凝縮されている感覚です(。-`ω-)


来年こそは!!!
どこかに気兼ねなく出かけられるような日々になるといいですよね!
みなさんはどこ行きたいですか???


さてさて、12月に入ったら、寒さが厳しさを増してきましたね~!
朝、クローゼットを開けて、手に取るアイテムは
いかに暖かく過ごせるかどうかが基準になりつつあります(笑)



おしゃれは我慢!!なんて言葉もありますが、
冬の我慢は禁物ですよね、風邪ひいちゃいますから(笑)
ぬくぬくと暖かいアイテムを着て、冬を楽しみましょうね( ^)o(^ )




というわけで、本日は
寿留芽・アイに引き続き、私、
白玉もおすすめの暖かいボトムをご紹介いたします!



ここ数年はハウエルのパンツしか買っていない、いや履いていない?
くらいハウエルのボトムのトリコなわけですが・・・



何が良いかって、履いた時のライン・履き心地・色味が唯一無二だと思うのです!!
ハンガーに掛かっているだけでは分からない、
履いた時のシルエットの綺麗さたるや、感動モノです(*´ω`*)
流行りもないですし、しかも素材もタフだからしっかりしていて、
ずーっと履けるっていうのも大きなポイントですよね☆



今日も履いたら、より魅力を感じる
あったかパンツに出会ってしまったので、
コチラをご紹介します!!


den211203-2.jpg
(パンツ 30,800yen・シャツ 25,300yen・カットソー 17,600yen・靴 23,100yen)

den211203-10.jpg

【COTTON WOOL DRILL】

color  Black  Khaki

Size  Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ

Price  30,800yen





den211203-9.jpg

den211203-8.jpg




MHL. の冬に欠かせないこだわりの素材を使ったパンツ!
肉感はありながらも硬すぎず、履く度に柔らかくなるこの素材は
毎年、履くのが楽しみになる素材です。


den211203-11.jpg



ウールが入った素材のパンツって、とろみ感のあるような
キレイめな素材になることが多いですが、
こちらはキレイめとカジュアルの程よいバランスで
カジュアルなお洋服にとても馴染みやすいのです( ^)o(^ )





今回のデザインもありそうで、探すと中々見つからないような
とっても可愛いデザインなのです♪



den211203-7.jpg


den211203-5.jpg

ダンガリー素材で作られたヴィンテージの
フレンチワークパンツから着想を得たデザインで、
フロントのタックや幅の広いダブル仕上げの裾が特徴的!!


den211203-6.jpg


サイドにジップがあるデザインなので、
ウエスト周りがスッキリとしてくれるのも嬉しいポイントです!



den211203-4.jpg


ワイドではなく足首にかけてのテーパードスタイルも
時には新鮮でいいですね!

クロップド丈なので、
靴下をくしゃくしゃと合わせるのもオススメです◎


den211203-1.jpg


すっきりとしたシルエットなので、
オーバーサイズのシャツやニットと合わせた
シンプルで素敵です( ^)o(^ )


小柄な方にもバランスが取りやすいかっこいい1本になっているので
ぜひ冬のあったかパンツとしてお試しください☆彡



というわけで本日は、
キレイめとカジュアルの丁度いい塩梅のあったかパンツを
ご紹介しました!!


冬のお気に入りの1本として、迎え入れてみませんか??



混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg