アーカイブ:2021年12月12日

なぜみんなリビングに集まるのか。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



最近朝晩は寒いですね~(>_<)


なんだかよくよく考えてみると

最近仕事が終わって夜帰宅しリビングの扉を開けると




「先生」が寝ています笑



den210817-3.jpg


たまに玄関の前で中に入れてほしいと言ってくる時があるので
少しの間リビングの一角の先生用座布団の上で温まったりするんです。



暖房がきいて暖かいのをすでに分かっているのか

「たまに」だと思っていたのですが


最近は




「ほぼ毎日」







帰ると先生がリビングの先生専用の座布団の上で寝ています。







いつもはそろそろ出ようかなといった感じで
時間がたつと自分から出たいという意思を示すのですが
最近は自分から言い出さない時もあります笑



誰だって暖かい部屋に居たい最近ですが笑



私は冬を通り越して


春物にビビッと来てしまいました\(^o^)/





den211212-9_s.jpg
LARGE CHECK WOOL BLEND

price 63,800yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ


color Grey×Black


なんと美しいチェックのスカート!!




den211212-12_s.jpg


GreyとBlackのモノトーンカラーにベージュ系のカラーが差し色になっている
何とも大人な大判チェック柄。

この配色、ステキ(*´▽`*)


柄物好きの私にはたまらないです( *´艸`)
皆さんはどうですか??


チェック柄と言っても
洗練された雰囲気で作られているのがハウエルらしいですよね!


素材はウールとリネン、加工プリーツの形状を保つためにポリエステルを使用しています。
きれいめ過ぎない生地感が風合いのある表情を作り出しています。
少しドライなサラッとした触り心地で春を感じます。


den211212-13_s.jpg



シルエットは

ウエストの辺りでフェードするプリーツが特徴

定番スカート




私も大好きな形です。

とにかくプリーツのラインが美しいです(`・ω・´)





den211212-51_s.jpg


den211212-6_s.jpg


ウエストの辺りで消えるように細く繊細なラインのプリーツが入っているので


ウエスト回りはスッキリ見え



裾に向かったプリーツの入り方もきれいです(*´ω`*)




こういった形のプリーツスカートは珍しいですよね。


den211212-11_s.jpg

den211212-7_s.jpg


今日はこの素敵なスカートに
同じく最近入荷しました新作ニットを合わせて着てみました!


den211212-1_s.jpg

( ニット36,300yen・シャツ30,800yen・スカート63,800yen・靴99,000yen)


素敵ですよね~!!!(*´▽`*)




落ち着いた色味ですがとっても華やかで絶妙です。
とっても映えるスタイリングだと思います。


トップスのニットはコチラを合わせました。


den211212-3_s.jpg
CORD YARN WOOL
price 36,300yen

size Ⅱ 
color  Charcoal Beige



ハイネックのシンプルなニットで

着心地も良くストレスフリーです。




今日のように中にシャツを重ねて着るのも素敵(*´ω`*)




このニットはコード糸という糸で編まれているのですが
もちもちとした質感と整った編地の風合いを楽しんでいただけると思います。
とってもきれいですよね!

ウール素材ですがドライで春らしい生地感になっています。

コチラのカラーはCharcoal

少しスモーキーでニュアンスのあるカラーになっています。


den211212-14_s.jpg


袖や裾のリブはザックリ感のある編地なのもきれいめ過ぎず良い!

キュッとする感じは無いので窮屈感もなく着心地が良いです。


den211212-4_s.jpg



Charcoalのニットとこちらのチェックのスカートの組み合わせは

合わないわけがありませんよね!!




den211212-1_s.jpg



是非このスタイリングで着てみませんか?



ご試着もお待ちしています!


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg