アーカイブ:2021年12月13日

リアル日常着


こんばんは!

今年の春ごろから、
少しガチャガチャにはまっている白玉です(笑)


今更感が否めないですが、
現代のガチャガチャ、いろいろと種類が豊富なんです(笑)
キャラクターや動物ものはもちろん、
ミニチュアの食べ物や、車や家電など、
ついつい集めたくなっちゃいます(-_-;)


部屋の一角に小さなガチャガチャスポットを作って
癒されております(笑)


今も集めているものがありまして、
年内にコンプリートできたら!!と思っています!
きっと皆さんもお好きなやつです(笑)



ガチャガチャ好きな方いたら、
声を掛けていただけたら嬉しいです(笑)
(なかなかいないでしょうが・・・)




さて、そんなガチャガチャ話はさておき、
本日もご紹介させてください!!!

本日ご紹介するのは、実際に白玉もお買い物して
大活躍しているアイテムです!!!



den211213-5.jpg
( シャツ 25,300yen・カットソー 17,600yen・パンツ 30,800yen・靴 23,100yen)







den211213-9.jpg
UNEVEN CHECK COTTON

price 25,300yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Khaki Brown


den211213-8.jpg



MHL.から登場したロングシャツです!!


den211213-12.jpg

細かーいチェックのように見えますが、
触ってみると凹凸のあるワッフル生地のような
ホワホワとした生地になっています!!

普通のチェックシャツに比べ、温かみのある素材は
寒い季節にピッタリです☆彡


den211213-7.jpg


長さのあるロングシャツですが、前後で長さが違うので
前から見るとすっきり、後ろはお尻まで隠れて安心の長さです!




den211213-6.jpg


den211213-4.jpg


首回りやアーム部分はゆとりがあるので、
中に着込む事も出来ますし、
窮屈さがなく凄く動きやすい(*´ω`*)





den211213-11.jpg


den211213-10.jpg


インナーにこういったハイネックのカットソーを入れるのも
とってもオススメです!!
ちなみにこちらのカットソーは綿100%でお家でガシガシ洗えるのに、
ネック部分が全く撚れません!!!

首にまとわりつかない程よいゆとりのある
ハイネックなので、着ていて凄く楽です( ^)o(^ )


シャツからに重ねるだけで全く雰囲気が変わりますし、
首回りが凄くあたたかくなるのでおススメですよ!

めちゃくちゃ良すぎるので、
私、白玉は2色買いしてしまった逸品です☆彡


そして、パンツは
密かに狙っているこちら!!!

den211213-1.jpg


これまた、形がいいんですよー!!
色合いも絶妙ですし、何よりあたたかい(。-`ω-)
綺麗目にも履ける感じが万能で良いですよね。

詳しいパンツの情報はこちらから→(^o^)/



den211213-5.jpg


というわけで本日はリアルにお買い物して
めちゃくちゃ活躍しているアイテムと、
密かに狙っているパンツをご紹介させていただきました!!



ニットを着ない方の冬のデイリースタイルとしても
とってもオススメです!!
ぜひチェックしてみてくださいね( ^)o(^ )



混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg