アーカイブ:2021年12月16日

紹介しきれません!



こんばんは、白玉です!


12月もあっという間に折り返し地点に!
早すぎますね。。。


気分はまだ12月5日くらいの白玉ですが、
中盤まで来ると受け入れざるをえない
師走感です(笑)


あと、
1週間ちょっとでクリスマスですから!
それで1週間経ったら、大晦日ですから!

2021年も締めくくりなわけですね。



みなさんは1年どうでしたか?
2度目の緊急事態宣言、
コロナ禍での2年目の生活。。。
今年も色々ありましたけど、
頑張りましたよね(^o^)/


今年1年頑張った自分へのご褒美に!
お世話になったあの人に!
大切なあの人に!


den211217-14.jpg

本日はギフトにもぴったりな
素敵なアイテムをご紹介いたします( ^)o(^ )



ちょっとしたさり気ない贈り物にピッタリなのが、
靴下とハンカチ♪

den211217-15.jpg

実用的で、貰っても困らない嬉しいギフト!
自分だとあえて選ばないチョイスの
色や柄だったりすると嬉しかったりするんですよね!

den211217-13.jpg
(price 3,080yen)



ハンカチは通年、麻100%素材!
コットンより早くカラッと乾いてくれて
ジメジメしないのが嬉しい!!


シーズンごとにお色や柄が変わるので、
楽しみに集めてくださっている方も!
お弁当包みや、スカーフなど
使い方も色々と工夫があります( ^)o(^ )




den211217-2.jpg
(price 3,300yen)

そして、靴下のマーガレットらしいお色味や、
履き心地、丈夫さは目を見張るものです(笑)


den211217-3.jpg

こちらのソックスは中底がパイル地になっていて
中がフワフワでとっても温かいです!!

この他にもたくさん種類があるのですが、
ついつい集めたくなっちゃう可愛さなんです( ^)o(^ )





そして、自分のご褒美にはもちろん、
大切な方へのギフトへおすすめなのが
レザーの小物!


毎年、素敵なアイテムが揃いますが、
今年は色とデザインが新鮮で、
より惹きつけられます☆彡


den211217-7.jpg
(price 33,000yen)


den211217-10.jpg
(price 14,300yen)

シンプルで機能的なお財布とキーケース


植物タンニン鞣しで作られたレザーは
使い込むほどに味わいが増し、エイジングを楽しめちゃいます!

den211217-6.jpgden211217-5.jpg


お財布は取り出しやすく機能的で
毎日使っても飽きのこないようなデザイン。



den211217-8.jpgden211217-9.jpg

キーケースと一緒にプレゼントされたら、
最高過ぎますよね(。-`ω-)


定番のレザーアクセサリーからも新色が登場しています!


den211217-12.jpg

何とも言えないこのお色味。
アクアです。


den211217-11.jpg

水色にほんのりグリーンが混ざった上品なお色味。


今回も、トートバッグとキーケース、ペンケースでの登場です!
新色を待っていた!!という方にはぜひ、
チェックしていただきたいNEWカラーです!!



den211217-1.jpg
(帽子 price 16,500yen・手袋 price 14,300yen )

そして、ウール100%の暖かーく身体を守ってくれる
素敵なアイテムも取り揃えています!!


この他にも、素敵なアイテムたちが揃っているので、
今年1年のご褒美に!!ギフトに!!
ぜひ、お手伝いさせてください('◇')ゞ


それでは!!!



混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg