アーカイブ:2021年12月21日

1年ぶりの!!!



こんばんは!白玉です!!


今日は念願のクリスマスビオタルトを
お持ち帰りできる日♪


yu4[1].jpg

1年ぶりのご対面ということで
楽しみで楽しみで仕方ありません( ^)o(^ )

欲を言えば、お昼ご飯に食べたかったくらいでしたが(笑)
我慢して今日の夜の楽しみに♪


しかも今年は、グルテンフリーに!!!
リニューアルしたタルトですから、
どう変化しているのか今からとっても楽しみです!!


そして、昨日のブログでもアイが紹介してくれましたが、
『雪いちごけーき』のご予約が始まりました~~( ^)o(^ )
qCt_A0uGOEszyTcljGhpa5R4V8wH-q2EcruVC_8Rm-c2yH4-eYNflOEcw6K0G3SzwoFkmz3JkgNSmQm2f18DKLTvKKcfL8n3DJM1FBT4iMQDoi_fSXRoNpbyHaP3_x-C[1].jpg

昨年も登場しましたが、数量限定だったこともあり、
すぐに予約が埋まってしまい、唯一予約できませんでした。

今年は私もゲットしたいです~~!!

気になる方はこちらから!!
denbill@selecteye.co.jp
054-205-5500




さてさて、
今日はとても素敵なお色味のシャツが入荷したので、
そちらをご紹介させていただきます( ^)o(^ )


den211221-5.jpg
( シャツ 33,000yen・パンツ 27,500yen・靴 23,100yen)

den211221-13.jpg
TEXTURED COTTON CHAMBRAY

price 33,000yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Loch


den211221-9.jpg


den211221-8.jpg


安定の着やすさです~~
ゆとりのある身幅、窮屈感のない肩周り
着ていて凄くラクチンなシャツです!


den211221-16.jpg

そして何よりこの色味が素敵なんです

Loch・湖や入江を意味するブルー系のカラーで、
綺麗なブルー系の色とセージグリーンをシャンブレーにした
独特の色合いが特徴です!

光の当たり具合によっても色の変化が楽しめるとても素敵な
1着なんです(*´ω`*)



den211221-11.jpg


den211221-12.jpg

ゆとりのある首回りやリラックス感のある
パジャマシャツから着想を得たデザインも
マーガレットらしい1着になっております!


den211221-7.jpg
( カーディガン 31,900yen)


もちろんこの季節、シャツ1枚では寒いので、
カーディガンやニットと重ねていただくのが◎

重くなりがちな冬のダークトーンスタイルの
ポイントになってくれます!





そしてこのスタイルに
オススメのアウターがコチラです☆彡


den211221-3.jpg
MHL. PADDED COTTON NYLON

price 47,300yen

size  Ⅰ Ⅱ

color  Dark Navy Drab



人気のブルゾンが各色1点ずつ再入荷しました!
(気になっている方はチェックしていただいた方が良いです!!)
これはめちゃくちゃ使えます。



スタッフの寿留芽・アイも愛用中ですが、
これはすごく良いです!!!と撮影中も大絶賛でした(笑)


見た目に反して、とにかくあたたかく、
中綿の機能がダウン並みなので
大満足な1着なんです!!
私のイチオシポイントは、、、


den211221-1.jpg

ポケットです!!
フラップ付きのポケットなのに、
サイドにもポケットが付いているなんて、
驚かせてくれます(笑)

den211221-4.jpg

ポケットが温かいのでとっても暖かいので
冷え性さんには本当に必需ポケットになっています!


den211221-2.jpg

そして、袖口にちゃんとリブが付いているので
風も通さず、無敵の1着です!!


den211221-14.jpg


Aラインの裾ですが、絞るとスッキリするので、
ワイドパンツやロングスカートとのバランスも抜群です!!
着こなしによって変化を楽しめるのも嬉しいポイントです☆彡


最後になりますが、
気になっている方は悔いが残らないうちに(笑)
ぜひチェックしてみてくださいね!


den211221-5.jpg



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
innsuta.jpg




混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)