アーカイブ:2021年12月24日

プレゼントしました。

こんにちは!



寿留芽アイです^-^


日に日に寒くなってきましたね。

先生(猫)とワンちゃんのために毛布を買ってあげたいと思っていたので
先日ホームセンターに行ってきました!
(ホームセンターにしか行ってないのかという感じですが笑 大好きなんです。)

触り心地が滑らかなフワフワした素材の毛布を見つけこれに決定。
人間用サイズなので笑 何重にも巻いて十分温かく過ごせそうです(*'ω' *)

選んでいるうちに私も欲しくなったので

自分用にも買いました笑




帰って二匹にプレゼントしたところ、即毛布の上から動かなくなり気に入ってくれたようでした。

ハッキリとした白というよりはナチュラルな色が良いと思って
ベージュっぽいものを選んだのですが、先生に関してはクリーム色の猫なので
うずもれていると同化して、いるのかいないのか一瞬分かりません。

毛布に包まれる二匹に癒され、私も新しい毛布を使うのが楽しみです(*^_^*)



本日は久しぶりのワンピースをご紹介したいと思います!


den211224-2.jpg
(ワンピース69,300yen・カットソー16,500yen・スカーフ17,600yen)




MARGARETHOWELLからミリタリーテイストのワンピースが登場しました!



den211224-14.jpg
MATT COTTON TWILL

Color Bracken Black
Size  Ⅰ Ⅱ Ⅲ

Price  69,300yen



まず特徴的なのはこの生地!



イギリスで創業し、今は生産の拠点をイタリアに移した老舗のサプライヤーによる素材で作られています。


ハリがあって、マットな質感のコットンツイル素材で、ミリタリーデザインのワンピースであってもキレイめな生地感なのがポイントだと思います。



den211224-1.jpg

衿の形は先がラウンドしていることで女性らしさもあり素敵です(*^_^*)
イギリスのミリタリーウェアから着想を得ているので胸元のダブルポケットなどマーガレットが好んで採用するディティールが盛り込まれています。

den211224-4.jpg


ボタンを開けてスカーフを巻いた着こなしも素敵です!

den211224-3.jpg


ウエストのベルトはキュッと締めればウエストマークされてスッキリとしたラインになります。

den211224-5.jpg

サイドにはポケットが付いているので機能面もばっちりです。

den211224-6.jpg

背中中央にはタックが入っていて、Aラインのシルエットのワンピースですが上半身はスッキリ見えるように感じます。

den211224-7.jpg


色違いのBlackも着てみました!

den211224-8.jpg

コチラはまたカッコいい印象です。


den211224-9.jpg


インナーをハイネックのものにしても素敵ですよね!

den211224-10.jpg


ベルトも先程とは違ってルーズに結んでみました!
こなれた印象になって素敵だと思います。

den211224-11.jpg


これは実際に着てみて欲しい!
マニッシュで美しい絶妙なワンピースでした!
気になった方ぜひ見に来てくださいね~!



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ













混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪



来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★ご来店日

★おおまかな時間帯



をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )



↓↓↓



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)









------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



innsuta.jpg