アーカイブ:2021年12月28日

同じじゃないんですよね~( ˘ω˘ )

こんにちは!

寿留芽アイです^-^



最近気づいたのですが


私 " シャツ " が大好きです



(`・ω・´)




休日ちょっとお出掛けするときも
クルーネックのリラックス感のあるカットソーを着て出かけてみたりもするのですが、やっぱりシャツを着ている時の方が気分が上がります


ハウエルのシャツに出会ってからは

日常的に着たくなるノンストレスな着心地の良さ

一枚でもサマになる美しいシルエット

絶妙なカラーに魅了されまくりの私です。



同じシャツと言ってもアイテムによってシルエットが全然違って色味も素敵なので、それぞれ表情が違って見えて、まさに出会いだなぁと思います。


ビビッと来る子を見つけたらゲットしなくては!笑
シーズンを重ねるごとに思います。


その時にしかないですからね。



これからもシャツを集めるのが楽しみな私ですが
梅春のシャツからはコチラがビビッと来ました(*'ω' *)



den211228-1.jpg
SOFT WASHED COTTON

price 30,800yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Charcoal White





まずポイントは生地!

イタリアの大手シャツメーカーで作られているこちらのコットン素材は人気の定番素材です。

細~い糸を使って織られていることで程よい薄さで、仕上げに生地を洗い込む事でフワッと柔らかな風合いになっています。

肌触りも気持ちよく、サラッとしていて好きです(*'ω'*)





羽織った感覚があまり無いぐらい軽いです笑

新型のコチラは全体的にゆったりとゆとりのあるシルエットなのが
少しリラックス感があって新鮮です。


den211228-1.jpg



腕周りなどもゆとりがあるのでまさにノンストレスですよ!

細い糸で織られたなめらかな生地感なので
少し光沢感があるようにも見えて上品な質感が好きです(*'ω' *)


den211228-4.jpg



衿やボタンが大きめに作られているのがキャラクター性があってまた可愛らしいですよね!


着用カラーはCharcoalでキレイめな生地も相まってメンズっぽい印象になりそうですが、全体的にラウンドしたシルエットと大きめのボタンや衿といったディティールで少しカジュアルに柔らかい印象になっているところがポイントだと思います。


den211228-2.jpg



前後差があり後ろはお尻も隠れる丈なので安心感がありますね!
ラウンドした裾は上からニットを重ねた時にも相性抜群!
可愛らしいです(*'ω' *)


den211228-3.jpg



Charcoalはパンツスタイルで着てみました!


den211228-6.jpg
(シャツ30,800yen・ニット47,300yen・パンツ35,200yen・ベルト7,700yen・スニーカー23,100yen)



スタイリングが映えますよね!

少し光沢感のあるキレイめなシャツとウールのカジュアルなパンツのこの組み合わせ好きです(*'ω' *)




コチラのシャツの色違い、Whiteは雰囲気を変えてスカートスタイリングで!



den211228-7.jpg
(シャツ30,800yen・スカート26,400yen・ベルト7,700yen・スニーカー23,100yen)



もちろんスカートでも合います!!

今の時期はカーディガンとの重ねが可愛くて素敵ですよ٩( ''ω'' )و


den211228-8.jpg


カジュアルだけど上品



絶妙シャツのご紹介でしたヽ(^o^)丿

私はもうすでに欲しいなと思っております笑


どちらのカラーも素敵なのでぜひ見に来てくださいね!


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ



















------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



innsuta.jpg



混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は



来店予約もできますよ♪















来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp















☆☆☆通販も承っております☆☆☆



サイズのご相談もお気軽に!



e-コレクトでの通販も可能になりました!!



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)