アーカイブ:2021年12月26日

気分はすっかり!!



こんばんは、白玉です!!


クリスマスも終わり、
(ビオタルト美味しかったです~)
年末感がより増してきましたね~☆彡


お店の大掃除も終盤に入り、
第一関門のライト!!
無事に終了いたしました( ^)o(^ )



den211227-0.jpg

寿留芽・アイもDenbillでの初大掃除、
頑張ってくれています!!


ラストスパート頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お家の部屋掃除もしなければ・・・


年末に向けて、寒さが増してきました!
(昨日、帰りに車のガソリンを入れに行ったのですが、
窓を拭こうと思ったら、タオルがカチカチになっていて
窓を拭けませんでした( ̄▽ ̄)それくらい寒かったんですね)


お店は春めいてきましたよ!!
軽やかで爽やかなカラーが入荷して、気分が華やかです♪


その中で来年の初春にイチオシのスタイルを
ご紹介いたします( ^)o(^ )



来年も白がオススメです!!
白系のロング丈のアウター登場しないかな?と、
ここ数年、思っていたのですが、、、
この度、ついに登場しました!!!

den211227-20.jpg
( コート 55,000yen・パンツ 26,200yen・カットソー 15,400yen・靴 23,100yen)


den211227-18.jpg
WASHED COTTON NYLON
price 55,000yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Ecru Chacoal


これは可愛すぎではないですか!!!
白のコートなのに、可愛すぎない感じが◎
しかも真っ白ではなくecru、キナリのような
柔らかいお色味が最高です(。-`ω-)



イギリス軍のアーミーコートから
デザインを得ているので、程よいワーク感が最高です!
リングドットのボタンをそのまま採用しています。




den211227-1.jpg

しかも素材がコットンナイロン、
ウォータープルーフ加工も施してあるのです!!
水分にも強いというのは、
白だからこそ重要なポイントですよね☆彡
とっても軽い素材なので、梅雨の時期まで活躍してくれそうです!



den211227-16.jpg

ちょうど良いフードが付いているので、
突然の雨にも対応出来ちゃいます!!


den211227-14.jpg


den211227-15.jpg

大きめのポケットもなにかと便利なんですよね( ^)o(^ )



den211227-12.jpg

den211227-10.jpg

ウエストにはドローコードが付いているので、
春先はギュッと絞って、軽さを出した着こなしもオススメです♪


den211227-19.jpg

アウターって、ダークトーンを選びがちですが、
たまには明るいカラーも良いのではないでしょうか?
めちゃくちゃいいと思います!!
私も欲しいです(・∀・)



合わせましたのは!!

den211227-7.jpg

den211227-6.jpg
IRREGULAR END ON END COTTON LINEN

price 26,400yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

ヴィンテージの生地を基に開発された新しい素材を使った
エンドオンエンドのパンツ!!


den211227-3.jpg


太さのある綿麻を使い、普段よく目にする
2色の均一な1本切り替えの平織りではなく、
ランダムに切り替えた、味のある素材を使っています!
細かいストライプのような見た目が素敵です♪



deb211227-00[1].jpg

den211227-5.jpg



ストレートシルエットのリラックスした
フィット感に、フロントのタックや
サスペンダーボタンが付いた
バックや大きなサイズのバックポケットの
表情がポイントです( ^)o(^ )


使っていくうちに柔らかくなっていくのも楽しめそうです!



そしてトップスは、

den211227-8.jpg
WIDE STRIPE DRY JERSEY

price 15,400yen

size  Ⅱ 

color Off Black × Stone Olive×Charcoal

定番のボーダーカットソーです!!
1度着てしまうと、あまりの着心地の良さと
ヘビロテしても撚れないタフさに、
色違いでゲットして下さる方も多数( ^)o(^ )

こちらの生地、見た目以上に手間がかかっていまして、
生地のカジュアルな表情を出すために糸をまき直し、
入念にワックスを付けているそうです!!

MHL.以外ではなかなか扱うことのない方法で
こだわりの素材になっています☆彡



毎シーズン、お色を変えて登場していますが、
今春は、Off Black × StoneOlive×Charcoal


den211227-4.jpg

他にはないMHL.らしいカラーになっています!
1回着るとやみつきになってしまうカットソー、
今春も大人気の予感です!!



というわけで、本日は
春のイチオシスタイルをご紹介いたしました!!

den211227-20.jpg


ビビッときた方、ぜひチェックしてみてください☆彡

一緒に白アウター、着ましょう!!(笑)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
innsuta.jpg




混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)