アーカイブ:2022年1月 9日

キュロット好きさんへ



こんばんは、白玉です!


今年は毎晩、15分は本を読む!!と決めているのですが・・・
(新年に目標とか立てちゃいがちな人です(笑))
なかなか、読み進められなくて手こずっている次第です。


本屋が好きなので、ついつい本を買ってしまうのですが、
ここ最近、そのペースに付いていけず本だけが貯まりました(笑)


久しぶりに読んでみると、集中力の低下を感じますね(-_-;)
スラスラ本が読めなかったり、
読み進めているけれど他の事を考えていて、
内容が入ってこないことに気付いて、もう1度読み直したり(笑)


今年こそ本屋ペースに合わせて消化できるように、
読む時間を楽しもうと思います!!


さて本日は皆さん、きっと大好きな
素敵なボトムが入荷しましたので
ご紹介させていただきます!(^^)!

den210108-15.jpg
( パンツ 44,000yen・ニット 39,600yen・靴 23,100yen)

den210108-8[1].jpg
【 COMPACT COTTON 】
price 44,000yen

size  Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Navy  Mid Grey


お久しぶりのキュロットです!!

den210108-5[1].jpg

深めのプリーツとスカートのようなたっぷりとした
分量が特徴のキュロット!


den210108-1[1].jpg

程よい生地のハリ感と、
柔らかな打ち込みの良いコットン素材で
シルエットがとってもキレイなんです!


薄手で柔らかさのある素材はとても
はき心地が良く、ついつい手に取ってしまいたくなります!(^^)!

den210108-4[1].jpg

着丈も長すぎず短すぎず、
今の時期はタイツで、春先はソックスをクシャっと
させたスタイルもおすすめです!


シャツやニットをタックインさせたり、
タックアウトしてリラックスさせたスタイルを楽しんでいただけます。




そして、合わせましたトップスも可愛いですよね!
ポケットのアクセントについつい目がいっちゃいますよね☆彡


den210108-14.jpg
【 COTTON WOOL CASHMERE 】
price 39,600yen

size   Ⅱ 

color  Snow Dark Navy

コットンとカシミヤとウールをツイストした
柔らか~い素材は温かみを持たせながら春先まで
着れるようにスッキリとした仕上がりにしています(*^^*)


den210108-2[1].jpg

今回着用したお色はSnow!!
赤みのある柔らかなグレーが
他にはないようなニュアンスのあるカラーになっています!
スノーなんて、粋な名前ですよね!
顔回りも明るくなります!


den210108-13.jpg



den210108-9[1].jpg


首回りはつまり過ぎないすっきり具合、
シャツを重ねても、ぴったりしすぎない身幅のゆとりも
ちゃんとあります!!



den210108-12.jpg

そして、このポケットです!
ニットにポケットつけるなんてこれまた粋ですよね~(笑)
しかもさりげない感じが素敵なんです☆彡


お色違いはボーダーと合わせて、
カジュアルに着こなしてみました!!
キレイめ、カジュアル、どっちもありですね(*´ω`*)


den210108-3[1].jpg



春先にぴったりの上品にもカジュアルなスタイル!
ぜひチェックしてみてくださいね!


特に、、、
キュロット好きさんは要チェックですよ!(^^)!



------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

innsuta.jpg





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)