アーカイブ:2022年1月21日

毛玉が解ける、魔法の♪♪♪




こんばんは、白玉です!


先日の帰り、電車の中でInstagramを見ていると、
あるアーティストのLIVEが明日配信されるという情報が・・・


普段は優柔不断で決断力に欠ける私ですが、
ドンピシャなタイミングと明日休みだし!!!と言い訳に・・・
思わず、ポチっとしてしまいました( ̄▽ ̄)


恐れ多すぎて、ファンとまではいかないものの、
最近、よく聞いていたり検索していたからでしょうか?
広告、恐るべしです!
まんまとやられました(笑)


凄いですよね・・・AI、その人にヒットするかもしれない
広告を勝手に流してくれるのですから(笑)


スマホでライブを楽しめる時代、
良い時間でしたが、
やっぱり直接聞きたいものですね!
早く収まって~~~





さて、今日は実際に体感していただきたい
素敵な小物があるのでご紹介させていただきます!



連日の寒さ、やはりこの時期は
ウールやカシミヤなどのニットを着るに限ります☆彡


暖かくて、ついつい手に取りたくなっちゃう
アイテムですが、もこもこ毛玉と虫さんなど手入れがネック。


お気に入り過ぎて着ていたら毛玉がモコモコになってしまい、
1軍から降格してしまったというニットもあるのではないでしょうか?



そういう時、みなさんはどうされています??
毛玉取りやスポンジなどいろんな方法がありますが、
白玉は断然、このブラシをオススメいたします!



den210121-4[1].jpg
( ブラシ 7,700yen)

ニットのお手入れには断然、ブラシ派です( ^)o(^ )
あれは遡ること5年前、初めて手に入れたお気に入りのニットを
ヘビロテしていたのですが、
気が付いたら毛玉が増殖していました!



そんな時に、マリさんが
このブラシを貸してくださいました!!!
ササッとブラッシングしてみると、
あら不思議!!!毛玉が無くなっている~~
まさに魔法のブラシと衝撃の出会いをしたのです!!



den210121-3[1].jpg

そのブラシ、Turner & Harper のブラシです!!
2010年にスタートした歴史はまだ浅いブランドですが、
タイムレスで美しいプロダクトを、伝統的製法や、
クラフトシップに基づいたハンドメイドで造りだしています。


ブラシを使うことで、毛玉を取る形ではなく、
毛玉が解けるようなお手入れが出来るので、
生地が薄くなる心配はないですし、
自然と馴染んでくれる感じが凄く嬉しいのです!





den210121-2[1].jpg

den210121-1[1].jpg


ぬくもりのあるウォルナットと豚毛を使ったブラシ、
こんなかたい毛でブラッシングしてしまって
大丈夫なの???なんて声をよく聞きますが、
一度使うと、みなさんも一緒に驚いてくださいます!

ニットに挟まったほこりやかすなどもも一緒に取り除いてくれるので、
虫さん対策にもとっても必要なアイテムなんです( ^)o(^ )


長く大事に愛用したいからこそ、
日頃のお手入れって大事です!
でも、続かなくちゃ意味がない!!


このブラシを使っていると、
日々のお手入れが楽しみになるから本当に不思議です。
まさに魔法のブラシなんです。

掃除用具って、頻繁に買い替えるものでもないので、
ぜひ皆さんにもこのブラシと出会っていただきたいです☆彡


お店に入って来たら、ついついオススメして、
魔法のようにすぐに消えてしまいがちなので、
ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!(^^)!

それでは!!





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
innsuta.jpg




混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)