アーカイブ:2022年1月28日

静岡〇〇〇ハウエル化、作戦(笑)



こんばんは、白玉です!!



den220128-18.jpg


先日の魔法のブラシのブログを読んで、
Denbillに足を運んでくださる方が多く、
とても嬉しい日々です( ^)o(^ )
(只今在庫が無いので、入荷待ちになりますm(__)m)



魔法のブラシを手に取って、
喜んでくださるのを見て、
こちらまでニヤニヤしちゃいます☆彡



生活をほんの少し豊かにしてくれる
身の回りの生活雑貨も取り揃えているハウエルですが、
セレクトアイのお店の中でも唯一、取り扱っているものが
もう一つございます!!!
何か分かりますか??







それが何かと言いますと・・・

メンズのお洋服!!!です!!!




den220128-17.jpg

時々、覗いてくださったり、
贈り物を探しに来てくださる方も多いのですが、


オシャレだね~!!!
こんなオシャレなメンズいる~??
こうゆうの着て欲しいな~☆彡



なんて、声をよく聞きます!!
ちゃんと実在しているのですよ(笑)
ハウエルメンズ!!


年齢層も幅広く、20代から80代!!!と、
皆さん本当に素敵に着こなしてくださって、
シンプル・ベーシックですけれど、
着る方や年代によって雰囲気が変わるのがこれまた素敵なのです☆彡



MARGARET HOWELL のアイテムで綺麗目にカチッとしたり、
MHL.×MARGARET HOWELL のミックススタイルを楽しんだり、
オールMHL.でワークスタイルをきめたり・・・
楽しみ方は十人十色♪



そして、飽きのこないシンプルなデザインなので、
着心地や実用性を気に入ってくださると、
ひとつのアイテムを長く愛用して下さる
メンズの皆さんにはぴったりなんです!



何より、メンズのお洋服、
静岡だと買う場所が限られていて、
お洋服選びに困っているという声もよく聞きます!

皆さんの周りにいるメンズの皆さん、
ご家族から、同僚、友人やパートナー、ご近所さんなど幅広い方に(笑)
ハウエルをオススメして、素敵な静岡ハウエルメンズを
増やしましょう(笑)





というわけで、前置きが長くなりましたが、
本日からメンズのブログも始動いたしますので、
楽しみにして頂けたらと思います!
メンズの皆さんもお待たせいたしました( ^)o(^ )



記念すべき第1回目は、
コチラのスタイリングから!!


den220128-3.jpg
(シャツ 36,300yen・パンツ 28,600yen・ニット 41,700yen)


王道的なハウエルスタイルですが、
中でも特に注目アイテムなのが、シャツです!!


den220128-4.jpg

den220128-2.jpg



インナーのシャツがスタイルのアクセントとなってくれています♪
さり気ない登場の仕方ですね(笑)



常々ご紹介しておりますが、
マーガレットハウエルのはじまりはメンズのシャツから!


マルシェでヴィンテージのメンズシャツに魅了された
マーガレットさんがハンドメイドで作ったメンズのシャツを
販売したのが始まりなんだそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



den220128-8.jpg




この春も、爽やかでマーガレットらしいお色味の
素敵なシャンブレーのメンズシャツが入荷しました!


den220128-10.jpg


ヨコ糸に細い2色の糸を交互に配列させ、
織り上げた濃淡のあるシャンブレーは春らしい
軽さのある素材です!!



1度、袖を通すと、
あまりの着心地の良さに驚く方も多いのですが
特に気に入ってくださる3大ポイントがこちら!!



den220128-6.jpg


POINT①
程よい首の詰まり具合!!
第一ボタンまで締めても、首が窮屈じゃないのです!!
メンズのシャツを着ている方を見ていると大抵の方が
第一ボタンを開けていて、苦しいから留めていないという方が多いのです!

でも、ハウエルのシャツの首回りはほどよいリラックス感で
着れて、窮屈さが皆無!
首回り同様、肩周りなどもゆったりしているので、
鍛えている方でもリラックスして着て頂けます!(^^)!




den220128-7.jpg


POINT②
程よい着丈感!!
着丈が長すぎず、短すぎないので、
タックインしないで、オーバーで着て頂いても
バランスがとりやすい!!


den220128-11.jpg

今回ご紹介したシャツはよくあるラウンドの裾ではなく、
ボックスのスパッと真っすぐに切れたデザインなので、
カットソーなどのインナーを入れて、羽織のようにも使っていただけます!!




POINT③
なにより着心地、肌触り!!
ベーシックなデザインだからこそ、
着心地を重視しているメンズの皆さんには本当に人気。

1度着てしまうと、他のシャツが着られなくなると、
リピートして下さる方も多いのです!



中には、お気に入り過ぎて40年経っても
着ているという方もいらっしゃるようで、
着心地が良いというのは、
縫製もしっかりしていることなんだと、
改めて気づかされます( ^)o(^ )




den220128-5.jpg


den220128-14.jpg


その他にも、実用的な胸ポケットや大き目な貝殻ボタンが
アクセントになってくれるシンプルながらも
さり気ない1着になっています!!




お色は、
ミッドグレーペールブルーの2色展開です☆彡


den220128-16.jpg


どちらも軽やかで、
春らしいスタイルのポイントになってくれますよ!

ハウエルが未知の領域という方も、
まずは1度、袖を通してみていただきたいです!
新たな世界が広がるかもしれません!!


den220128-9.jpg
(シャツ 36,300yen・パンツ 37,400yen・ブルゾン 57,200yen・ベルト 7,700yen)


den220128-3.jpg


そしてこんなスタイル着て欲しい!!と思った方は
ぜひ、オススメしてみてくださいね!
ギフトにももちろんオススメです( ^)o(^ )
ハウエルメンズを増やしましょう(笑)




それでは!!






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
innsuta.jpg




混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)