アーカイブ:2022年1月29日

リラックスが今季の気分

こんにちは!

寿留芽アイです^-^


22ssのアイテムの中から特に今季を代表するアイテムを
ピックアップしてご紹介している最近ですが

「春」と言えば、私はサラッと薄手で軽い履き心地のボトムに出会えるのが
季節が冬から春に移行したことを実感させてくれて好きです。


春が来たなぁという感じで

気分まで軽くなってきます(*'ω'*)


さらに今季のテーマは「リラックス」
カチッとし過ぎない、自然体で着られるのが今年の春の気分なんです。

私が今注目している今季、春のボトムは

キュロットです!!




den220129-1.jpg
(シャツ 30,800yen・ニット42,900yen・キュロット44,000yen・スリッポン 93,500yen)


ハウエルのお客様にも好きな方が多い
定番ボトムの一つといえばキュロット。

Aラインのシルエットなのでストレートのワイドパンツよりも女性らしさがあり、スカートを穿くのに抵抗があるけどフレアのシルエットに挑戦したい!という方にもとってもオススメです٩( ''ω'' )و

なにより、

ラインも拾わず


さらっと穿けるこのリラックス感がたまりません!




den220129-3.jpg

den220129-2.jpg

楽~(*´Д`)



今から、夏も!もちろん穿きたい
軽くて履き心地の良いボトムです(*^_^*)



den220129-4.jpg
COMPACT COTTON

price 44,000yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Mid Grey Navy




素材はコットン100%でとっても軽いです。
打ち込みが良く程よくハリがあります。
ラインを拾いませんが、柔らかさもあるので穿いていて気持ちが良いです。

少しだけ光沢感もあるようなサラッとしていてキレイめな生地です。

den220129-10.jpg


特徴はサイドがボタンで留める仕様になっている所と
両サイドに二箇所ずつ入った深めのプリーツです。
den220129-9.jpg

サイドボタンだけでなく
太めのベルトループも付いていたりと
トップスをインした時にも映えるディティールが盛り込まれたウエスト周り。

プリーツは4か所に入っていることで
ウエスト周りはスッキリ見え、
裾に向かって緩やかに広がっていくことでできるラインが立体感を持たせるのでのっぺりした感じにはなりません!!


den220129-6.jpg


リラックス感のあるキュロットってリラックスしすぎて
ルームウェアーのようになってしまって抵抗があるという方もいると思います。

でもこのキュロットなら、リラックスして穿けるのに
形や生地感がスタイリッシュなので、全く違いますよ!!


den220129-5.jpg

後ろもスッキリ。

den220129-8.jpg

両サイドにテーラード調のポケットが付いていることで
くだけすぎず良い塩梅です。


den220129-7.jpg


皆さんに一度穿いてみていただきたい
オススメキュロット。

Navyは春のニットとシャツで合わせてみました!
シャツインしなくてもバランスよく着こなせるのがgood!
身長157㎝の私が穿いて足首ほどの丈感も丁度いいです!

den220129-1.jpg

お色違いMid Greyはシャーベットカラーのシャツとニットと合わせて。

今度はシャツインしていますが、ウエストをベルトでキュッと締めるとメリハリが出てキレイめなスタイリングになりますよね!

den220127-9.jpg

リラックスしてそのまま穿いても良し、ベルトでキュッと締めて穿いても良しの万能ボトムです。


den220127-10.jpg
Mid GreyとSherbetのこの色合わせも爽やかで素敵じゃないですか?(*^_^*)


どちらの色も素敵で悩みます( ˘ω˘ )

何度も言っていますが


とにかく軽い!!




ので暖かくなってくる春ごろには丁度穿きたくなっているはず!

夏本番まで長い間重宝すること間違いなしの今買っておきたいボトムです!!

キュロット好きさんも、挑戦してみたくなった!という方も是非是非実際に穿いて体感してみてください٩( ''ω'' )و


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ




















------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

innsuta.jpg









混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は



来店予約もできますよ♪















来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp















☆☆☆通販も承っております☆☆☆



サイズのご相談もお気軽に!



e-コレクトでの通販も可能になりました!!



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)