アーカイブ:2022年1月31日

コーヒーを淹れる皆さま。

こんにちは!

寿留芽アイです^-^




pupanのお菓子の中で今一際注目を集めている


チョコビスコッティ




チョコビスコ 2.jpg
648yen



卵・バター・乳製品を使わない優しい甘さが特徴のSOBOKUシリーズから新登場しました!

ライ麦粉を使っているのでグルテンフリー。

カカオマス、ココア、エスプレッソ粉末が入っていて

甘すぎずビターな味わいです。




アーモンドのザクザクした食感や香りも相まって

一度食べたらハマってしまう人続出の様子。




連日人気なので私も気になっております(''ω'')ノ




さらに2月のマンスリーケーキの「黒いろチョコけーき」

黒チョコケーキ53234627865[1].jpg

15cm箱 ( 130×60×40㎜ ) 

¥2,916(税抜価格¥2,700)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:1/13(木)~2/3(木)

お渡し期間:2/5(土)~2/14(月)



*配送も承っております。

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料:¥330




ほぼ生チョコと言っていいようなギュッと濃厚なケーキ。

フランス産のカカオマス美黄卵という上質な素材で作られた生地の中には

純正の生クリームをたっぷり使った濃厚なガナッシュが。




毎年人気で何本も頼む方続出の大人気ケーキです

私も今年は3本頼みます笑


受注生産なので予約された方しか食べられないスペシャルケーキ!
予約締切は2月3日までです。
お早めに!




ビターで甘さ控えめなチョコスイーツには
一緒にコーヒーを合わせるのが最高じゃないですか??

オススメのコーヒードリッパーがあるのでご紹介します!



den220131-1.jpg
KINTO
【Coffe Dripper & Mug】3,300yen
【Coffe Dripper & Pot】3,850yen




滋賀県彦根市にて創業されたKINTO。
使い心地と佇まいの調和を大切にした、日々に寄り添う生活道具を作り続けるブランドです。

KINTOのコチラのコーヒーウェアは機能的なだけでなく見た目も美しくてテーブルに置いてあるだけでもテンションが上がります(*'ω' *)
コーヒー好きの方には是非ともオススメしたいアイテムです!!


上部のドリッパーとマグがセットになっているので
一杯分からちょっとコーヒーを淹れたい時に
コンパクトに使うことが出来るのが魅力!

朝の忙しい時でも
そんなに量は要らないけれどちょっと飲みたいという時でも
サクッと入れられるところが痒い所に手が届く秀逸アイテムなんです٩( ''ω'' )و



den220131-2.jpg



セットはとってもシンプル。


den220131-8.jpg


ドリッパー部分は左から一番上のフタ、ステンレス製のフィルター、ドリッパーになっています。
全て取り外せるので洗うのも簡単。



さらにしまう時も重ねて収納できるので場所も取らないですし
ホコリを被ることもなく衛生的です。


den220131-3.jpg



上部のフタはコーヒーを淹れ終わったら
抽出口から垂れないように受け皿に早変わり。


den220131-7.jpg



どこまで機能的にできているんだっ!!




無駄が無いつくりに感動します。(´Д⊂ヽ




ステンレスのフィルターは紙のフィルターに比べて目が粗めに作られていることでコーヒーのオイルも一緒に落としてくれるのでより香りの良いコーヒーを淹れることができるんだとか。

使い捨てではないのでエコだし気分も良いですよね!(*^_^*)

(ちなみに私は淹れ終わったコーヒーの粉で園芸用の腐葉土を作れると聞いたことがあるので次の形に再利用しやすいのもいいなぁと思いました笑)



ちなみにカップは内部が二層構造でできていることで
保温性が高く、飲み物が温かいまま楽しんでいただけるだけでなく
熱い飲み物を入れても持つことができるという利点もあるそうです。


den220131-5.jpg


凄く考えられていますよね!



私は普段コーヒーを飲まないのですが
コーヒー好きの父にあげたいと思ってしまいました笑

良いものすぎて誰かにプレゼントしたくなってしまう衝動にかられます。(`・ω・´)

センスがいいプレゼントですよね!!
コーヒー好きの方はきっと喜ばれるはず!




ちなみにコチラは
2~3杯分淹れられるポットもございます!


den220131-9.jpg


家族で飲まれる方にもいいですよね!

持ち手が大きいので持ちやすいです。

den220131-10.jpg



お値段以上に価値があるアイテムなんじゃないかと思っております。

ご自分用にも、ギフトにも!

den220131-11.jpg



KINTOのコーヒーウェアとチョコスイーツで優雅なコーヒータイムを楽しみませんか?




den220131-1.jpg
KINTO
【Coffe Dripper & Mug】3,300yen
【Coffe Dripper & Pot】3,850yen



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ













------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

innsuta.jpg