アーカイブ:2022年1月30日

5cmカット×3の夢☆彡



こんばんは、白玉です!


黒いろチョコけーきのご予約期間が
残すところ僅か!!!
2月3日(木)までとなりました( ^)o(^ )


毎年人気☆バレンタイン限定の
大人の贅沢なチョコけーき
大事に食べたくなるような、上品で味わい深い一品。
3通りの召し上がり方を楽しめるのもポイントです。


世知辛い世の中ですが、
日々の中に至福のひと時を入れて
リフレッシュしていきましょう♪


最近、会えていない大切な方への贈り物にもぴったりです。
私、白玉もコロナ禍になってから
会えていない友人に贈ってみようかな~~




ちなみに・・・
このケーキ長さが15cmなんですよね!!←いきなり何!?

ちょうど2月の引き渡し期間、
3連休を頂くので、1本、自分用に頼んで、
5cm幅にカットして3通りの食べ方を楽しもうと企んでいます(笑)



≪企んでいる食べ方案≫
1カット目
冷やした状態でそのままの味わいを楽しむ♪
2カット目
温めてフォンダンショコラにした2カットに
買ってきたちょっとリッチなバニラアイスを添えて食べる!
3カット目
2カット食べて、その上で最高の食べ方を探して食す!!


ちょーっと甘やかしすぎかと思いますが( ̄▽ ̄)
折角なので、至福のひと時をふんだんに楽しもうと思います(笑)


みなさんも贅沢なチョコけーきで
至福のひと時を楽しんでリフレッシュしましょうね!!


遠方の方もクール便での配送を受け付けているので
気になっている方はお気軽にご相談くださいね☆彡
denbill@selecteye.co.jp
054‐205‐5500





さてさて、8月に入荷し、
瞬きをしている間に、と言って過言ではないくらい(笑)
瞬く間に完売してしまっていたコチラのアイテムが再入荷しました☆彡


den220130-1.jpg
【 MIZUNO HIKING SHOES 】
price 26,400yen
size 23.0cm 24.0cm 25.0cm

25.5cm 26.0cm 26.5cm 27.0cm 27.5cm 28.0cm

ここ最近も在庫状況のお問い合わせをいただくことがあり、
大変心苦しかったのですが、
彗星の如く、Denbillにもやって来てくれました(笑)



den220130-2.jpg


MIZUNOとのコラボレーションシューズ!!
MIZUNOオリジナルの「WAVE GAZELLE」をベースに、
メッシュ素材のGore-Tex ®fabricsを使用したアッパー、
シューレース、ヒールテープ、No-sewingのプリントカラー、
ランバードマークカラーをスペシャルカスタマイズしています☆彡



den220130-3.jpg

メッシュ素材のアッパーはアウトドア過ぎず、
街使いやオシャレ履きとしても自然と馴染んでくれます。
そして何よりも、雨の日でも履けちゃう防水仕様なので、
レインブーツの代わりに履いていただけますね!


天候に左右されないので、途中で雨やむかな?雨降るかな?
問題に頭を悩ませる必要もありません!


den220130-7.jpg

ソールには柔らかいのに足のぐらつきを抑え、
ひざ・腰にやさしい「ミズノウエーブ」を搭載しているので、
履いていて凄くラクなんです!!



そして皆さん実際に履いてみて、
驚かれるのが見た目のボリュームに反する
スッキリ感と軽さです!!


ハイキングシューズなんて、ごつすぎない??!
という先入観は置いておいて、1度履いてみましょう(笑)
『先入観、置いておいてよかったぁ~!!!』
となる方、大多数です☆彡


でも、合わせるアイテム選ぶんじゃない??
と思った方、意外と相性いいんです♡


den220130-16.jpg
( ワンピース 34,100yen・カットソー 15,400yen・スニーカー 26,400yen)


den220130-19.jpg


den220130-17.jpg
(ニット 42,900yen・シャツ30,800yen・パンツ 28,400yen・スニーカー 26,400yen)


den220130-14.jpg



ワンピースもデニムとの合わせももってこいな1足で、
カジュアルさんにもキレイめさんにもおすすめです( ^)o(^ )
もうちょっとシュッとしている方がいいよ!!という方は

コチラもお忘れなく!!




den220130-13.jpg
【 MIZUNO M-LINE×MARGARET HOWELL】
price  20,900yen
size 23.5・24.5・25.5cm
   26cm・26.5cm・27cm・27.5cm・28cm・29cm


ウィメンズ、メンズ、MIZUNOのシューズ
ご覧のラインナップで取り揃えております☆彡


den220130-10.jpg
(women's)


den220130-11.jpg
(men's)



den220123-20.jpg

コチラはシュッと履いていただけます!!



サイズによっては欠けてしまっているものもありますので、
お早めにチェックしていただくのが賢明です!

気になる方はお気軽にご連絡、またはご来店ください( ^)o(^ )
お待ちしております!!







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
innsuta.jpg




混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)