アーカイブ:2022年4月 8日

シンプル。



こんにちは!
寿留芽アイです('ω')ノ




みなさんpupanの焼き菓子たちがリニューアルしているのを
もうチェックされましたか?



pupanのお菓子といえば、添加物は使わず体に優しい(*^^*)
材料を使いこだわって作られた美味しいお菓子たちなのですが

実は最近、BOSSが脱小麦生活での体の変化を感じたこともあり、グルテンフリーにリニューアルしたんです!!


どんな変化があったのか...?
詳しくはコチラをご覧ください→「グルテンフリーの焼き菓子への想い」




全てのお菓子をグルテンフリーにすべく開発が続いているのですが
最近アツいのはやっぱり


クッキー (∩´∀`)∩




pupanの定番お菓子もグルテンフリーに生まれ変わりました。


まだ登場して一週間ほどなのでDen billの私たちも興味深々。
早速全種類を食べさせていただきました(´▽`)




全6種類

・アーモンドクッキー
・チョコナッツクッキー
・レモンクッキー
・オリーブチーズクッキー
・エスプレッソクッキー
・ココナッツクッキー



どれも個性があって美味しかったです(*'ω'*)



個人的に、エスプレッソクッキーは中に入っているチョコチップが一瞬コーヒー豆なのかと思ったぐらい、ザクザクした食感とエスプレッソの香りがダイレクトに来て衝撃的でした。

コーヒー好きの人にはたまらない、贅沢なクッキーになっていましたよ!


米粉 エスプレッソ.jpg


アーモンドクッキーもシンプルな甘さとアーモンドの風味が感じられて
ついつい食べたくなってしまう美味しさでした(*^_^*)


米粉 アーモンド.jpg




どれも好きだったのですが、その中でも私が一番好きだったのは

チョコナッツクッキー


den220408-3.jpg



オーガニックココアといでぼく牛乳で作られた優しい甘さのチョコクッキー

オーガニックアーモンドの香ばしい香りとチョコの風味が最高でした(*'ω'*)




米粉のクッキーは食べた感じが軽いので、胃もたれするような重さが無いのが特徴だと思います。

甘すぎず、ホロっと軽い食感のクッキーでとっても食べやすいです。


止まらなくなってしまいますよ!




Denbillでもお買い上げいただけますので、

ぜひお気に入りの味を探してみてくださいね!











さて、最近夏のパンツが欲しいなーなんて思いながら

入荷予定アイテムも含め何が良いか検討しているのですが






でも、結局スカートなんですよね~( `ー´)ノ







いつもパンツ憧れがあってパンツが穿きたいと思っているのですが
結果買い物するのはスカートになります笑
不思議ですね~。




またまたコレはっ!と思ったスカートに出会ってしまったのでご紹介します('ω')ノ



den220408-1.jpg




コットンリネン素材のスカートです。

タイトスカートまではいかないですが、スッキリ見えるラインがポイント。



den220408-2.jpg




私はこの素材が大好きでして、リネンと強撚糸で織られた生地は、柔らかいのにサラッとしていて夏に気持ちいい肌触りなんです( ˘ω˘ )



落ち感があるところも広がりすぎず良いです。




形はシンプルで、ヴィンテージのトラウザーをベースにスカートに落とし込んでいます。




den220408-4.jpg




後ろのシンチベルトが特徴的です。



den220408-6.jpg




後ろ裾にはベントが付いているのでスリットのようにヒラッと足元に軽さが出ます。



den220408-8.jpg




見た目はコンパクトですが歩きやすいです。



den220408-7.jpg





写真を撮りながら白玉先輩と

このシルエットが本当に絶妙だよね!!という話になりまして




一般的なタイトスカートってラインを拾ったり、

フェミニンな印象になりやすいものが多いと思いますが



マーガレットハウエルのアイテムはマニッシュな要素もあるので

甘くなりすぎない


けど、上品でスッキリした綺麗さもあるような



このデザインが良いよね~(≧◇≦)


(上手く言葉に出来ないのですがこれなんです笑)


と盛り上がりました。





丈感も長すぎず短すぎず。



このデザインが良いよね~(≧◇≦)(2回目)





den220408-2.jpg





とにかく穿くと必ず好きになってしまうでしょうコチラのスカート




2色展開で、今穿いているDark Stoneともう一色はBlack




den220408-9.jpg




ブラックもカッコいいんですよ~( ˘ω˘ )


間違いないですね!




夏は派手めなカラーのトップスも多くなるので

ボトムは締まるBlackも素敵だと思います!




den220408-5.jpg





ぜひ一度穿いてみていただきたい!

寿留芽イチオシスカートのご紹介でした!

それでは('ω')ノ






den220408-2.jpg

COTTON LINEN TWILL

price 37,400yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Black Dark Stone






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
den220406-0.jpg




混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)