アーカイブ:2022年5月 3日

夏が楽しくなっちゃうスタイル♪



こんばんは、白玉です!



ゴールデンウィークも中盤、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
もう5月だなんて、考えられないですよね~
もはや考えたくない(笑)



現実逃避しがちな白玉はまだ3月中旬の気分です♪ ←
でも気温が上がってきて、
さすがに初夏の到来を感じますよね!



気温が暖かくなったり、
久しぶりの開放的なゴールデンウィークということもあり、
約2年以上ぶりのお客様もちらほら!
お久しぶりです!って、直接、言えるって嬉しいですね( ^)o(^ )


それと同時に、
幼稚園生だったお子さんが、小学2年生になっていたり、
時を感じましたね~(笑)



そんな風に、時の流れを感じつつも、、、

やはり何年経っても変わらないのがマーガレットハウエル。
時を経ても、『マーガレットハウエルらしいね!』で、
共感し合えているのです!



ただ、最近、寿留芽・アイから
『マーガレットハウエルらしいって何だと思いますか?』という
素朴な疑問が投げかけられました。


確かに、らしいね!で抽象的には共感が出来ているけれど
そこまで深堀りしたことがありませんでした!
というわけで、改めて、ハウエルらしさについて迫っていこうと思います!



題しまして、
『共通用語、"ハウエルらしい"に迫る!』


ハウエルファンにとっての共通用語、
【 マーガレットハウエルらしさ 】
みなさんは何を思い浮かべますか??


これから徐々にハウエルらしさについて、迫っていこうと
思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
皆さんと共感したい【 らしい 】が
たくさんありますので、お楽しみにです( ^)o(^ )




さて、本日のスタイルに参りますよ ♪


den220504-13.jpg


スモックシャツがポイントの
MHL. サマースタイル!!爽やかですね~☆



den220504-2.jpg
shirts 20,900yen


den220504-7.jpg


オーバーサイズフィットのヴィンテージのスモックを
ベースにパターンやフィットをモダンにアレンジした
衿付きのスモックシャツ!



den220504-4.jpg


den220504-10.jpg


小さめの衿とスキッパ―のようなデザインが特徴で、
インナーに色物カットソーチラリと見せて着るのがおすすめです。



den220504-6.jpg


長めの着丈と大きなパッチポケットもポイント◎



den220504-1.jpg

コットンリネンのさらりと軽い素材感なので、着丈が長くても
夏らしく軽やかに着て頂けます♪


den220504-11.jpg

サイドスリットも入っているので、より軽さが出てくれますよ◎



den220504-5.jpg

袖丈は安心の肘丈!!


den220504-8.jpg

そのまま着ても、ロールアップして軽さを出してもOK!
気分に合わせて着方を楽しんで頂けます♪




お色は、ホワイトとブラックの2色展開!


den220504-2.jpg

den220504-13.jpg

ホワイトで爽やかに☆彡




den220504-18.jpg

den220504-17.jpg

ブラックでシックに( ^)o(^ )
雰囲気が全く変わるので、お好みを見つけてくださいね♪




そして、パンツに合わせましたのは!!


den220504-14.jpg

den220504-20.jpg
Trouther 26,400yen


毎度、お馴染み、スーパーファインコットンツイルです♪
一度穿いてしまうと手放せない、MHL.夏の定番素材!!

履き心地の良さと程よいカジュアルさが最高な1本です◎



詳しくはコチラ→☆彡
ぜひチェックしてみてくださいね( ^)o(^ )



かぶらないMHL.らしいなサマースタイル、
夏が楽しくなること間違いないでしょう♪


それでは!



------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220406-0.jpg





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp