褪せませんから!!MHL.夏の王道スタイル



こんばんは、白玉です!


今年もこの季節がやって来ましたね~!


みかん月 NEW2.jpg

『月いろみかんはちみつ』


price 17cm 3,240yen

要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:4/8(金)~5/2(月)
お渡し期間:5/6(金)~5/15(日)


大変、希少なみかん蜂蜜を使った月いろちーずけーき。

春に咲くみかんの花の蜜、花が咲く期間も短く、

天候に左右されるため、今年も作られる量が限られていて、
300個限定でご予約受付中です♪


母の日やご自分用にはもちろん、

ゴールデンウィークの楽しみとして、

ぜひお試しくださいね( ^)o(^ )






さてさて、なんだか春を通り越して、

夏の入り口に入りました!!のような陽気ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お店にいると半袖で十分なくらい

夏モードな日々です!

素敵な夏のアイテムが日々、入荷するので

目移りしてしまいがちですが・・・


これは抑えとかなきゃ!!な定番アイテム&スタイルが

今年も入荷しましたので、本日はそちらをご紹介させていただきます!



den210413-6.jpg

MHL. 夏の王道・定番スタイル!!!




den210413-23.jpg

Shirts 18,700yen



den210413-14.jpg

Cutsew 14,300yen



den210413-19.jpg

Trouther 24,200yen




夏のMHLを象徴するような、

ベーシックかつ、快適なスタイル。

何年経っても色褪せない、マーガレットらしい

デザインは着ていてとても気分が上がります♪








まずは定番のシャツから!



den210413-7.jpg

COTTON RAMIE POPLIN

price  18,700yen

size  Ⅰ  Ⅱ Ⅲ

color  White  Bitter Chocolate(チャコールグレー系)




2015年に登場して以来、MHLのアイコンともいえるシャツ。

カラーレスのリラックス感あるデザインとコットンリネンの

サラッとした肌触りが心地の良い1着。

夏に洗いざらしでサックと着たい1枚です♪






den210413-22.jpg





den210413-9.jpg


昨今のゆったりとしたMHL.シャツのサイズ感に合わせ、

肩幅、袖、アームホールを全体的に大きくし、

よりリラックスしたフィット感で着られるように!!




袖の長さも肘が隠れる位あるので、

伸ばしたり、ロールアップしながら、

季節的にも長く着て頂けます(・∀・)





お色は、ビターチョコレートとホワイト。



den210413-17.jpg

( Bitter Chocolate )




den210413-2.jpg

( White )



ビターチョコレート色なんて、おしゃれすぎませんか?

夏にシックに決める1着、

なんだか大人な感じで素敵ですよね。










そしてインナーに着たのは、


den210413-14.jpg

LIGHT WEIGHT DRY JERSEY

price 14,300yen

color  Grape
 Grass White





グレープ色ですって!!

これまたオシャレすぎじゃありませんか??




原料にオーガニックコットンを使用していて、

ドライな肌触りと軽い生地感が着ていて気持ちの良い1枚です♪




den210413-13.jpg



den210413-12.jpg



den210413-11.jpg



シンプルですが、ラグランスリーブのデザインや

裾幅のバランスなど、さり気ないこだわりが詰まっています!



表面のツヤ感もあり、上品さとカジュアルさを兼ね備えていて、

1枚で着てもオシャレなカットソーです♪

程よいハリ感で、身体のラインを拾わないのも嬉しいポイントです!







そして、パンツ!!!



den210413-34.jpg

SUPERFINE COTTON TWILL

price 24,200yen

color  White
  Bitter Chocolate





毎夏、人気のーパーファインコットンツイル!!

という、リピートしてくださる方も多い定番の夏の素材☆彡



こちらめちゃくちゃ履きやすいです!!!

とにかくストレスフリーの1本!



パリッとでもなめらかな履き心地は、

これからやって来る夏に活躍間違いなし!




den210413-33.jpg



den210413-32.jpg



シルエットも程よいゆとりがあり、

細すぎず、太過ぎず、痒いところに手が届く1本です!




そしてですね、なんといっても!!!



den210413-37.jpg


den210413-36.jpg




ウエストがゴム!!!ドローコード!!!

この上ない履き心地です(笑)

でも、見た目が緩すぎないちょうど良いバランスなのです♪






そして裾幅が特徴的なデザインで、

幅広くロールアップしたり、半分だけロールアップして、

気分に合わせて、ラフさを調節していただけます!




den210413-35.jpg




den210413-28.jpg






パンツのシルエットが綺麗なので、

カットソーと合わせたシンプルなスタイルでも様になります!!




den210413-18.jpg






お色は、

ホワイトと、ビターチョコレート!!



den210413-26.jpg

(White)




den210413-1.jpg

(Bitter Chocolate)





ホワイトは透け感が気にならないですし、

ビターチョコレートは何といってもおしゃれ(笑)


2色買いしたくなっちゃう、夏のデイリーパンツです♪





den210413-6.jpg



den210413-5.jpg





色が違うと、印象が全然違いますね~~!





den210413-4.jpg

Bag  9,350yen




夏は、麻のトートをサクッと持っちゃう感じも

涼しげでおすすめですよ!!!







ちなみにこの、シャツ・パンツ・インナーの素材は
メンズにも取り扱いがございます!!!


こんな爽やかなマーガレットハウエルメンズを静岡にも
増やしたいですね( ^)o(^ )!



den210413-0.jpg

明日、4月14日の MARGARETHOWELL の
ブログでもご紹介するので、
ぜひそちらもチェックしていただきたいです!



MARGARET HOWELL → BLOG





というわけで、本日は
夏のMHL.定番スタイルのご紹介でした♪




------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220406-0.jpg







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp