アーカイブ:2022年5月16日

最高なシャツ、まだありました!



こんばんは、白玉です!!

Denbill POP UP SHOP まで、
残すところ、あと4日となりました!!!



久しぶりの、イベント!!!


den220517-24.jpgden220517-21.jpgden220517-20.jpg
お洋服を楽しむように、
日々の中に、ココロとカラダに優しいUMIPUPANの焼き菓子、
楽しんで頂けるきっかけになったら嬉しいです◎


金曜日からの3日間、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!





さてさて、ゴールデンウィークが過ぎ去り、
暑くなってきて、着たいのがリネンのシャツ◎
今年も様々な形と色で、私の物欲を沸々とさせてきます(; ・`д・´)



ブログを見て、初めてリネンのシャツを手に取って
くださった方もいて、とっても嬉しい日々を過ごしております☆
ハウエルのリネン、ほんと、間違いないです!




今年は襟が特徴的なリネンのシャツに頭を持ってかれがちでしたが・・・
(2色買いしたあの子・・・)

新型の少しリラックスした雰囲気のデザインが登場していまして、
このプルオーバーのポケット付きシャツも最高なんだと、
改めて、最近、気が付きました(笑)



den220517-5.jpg


den220517-17.jpg


見てください!!
このノンストレスな着心地 ~ ♪
ストレスから解放されたこの着心地、
真夏の自由を手に入れた気分です(笑)



den220517-13.jpg

見頃の脇に切り替えを入れ、
裾に分量を持たせたAラインのスタイル!



den220517-4.jpg

低めのポケットがこれまたかわいい
ゆるさを演出してくれます◎




den220517-11.jpg

袖は肘が隠れるくらいまであるので、
夏!までいかない気温でも活躍してくれます(^v^)

肘まであるとはいえ、ゆとりのある袖幅なので、
まとわりつかず、さらりとしていて心地が良いのです!


den220517-3.jpg


ボタンをカチッと留めて着るのも良いですが、
ラフにザックリと開けて、インナーをちらりと見せた
スタイルもおすすめ!!!







den220517-6.jpg



den220517-9.jpg


パンツと合わせて、マニッシュな気分で着るのがお勧めですが、
ロングスカートやワイドパンツと合わせて、
ゆるゆるスタイルも気分で◎




お色は


den220517-3.jpg
(Gypsum Pink)

den220517-7.jpg
(White)

den220517-8.jpg
(Dark Brown)



ピンク・ホワイト・ダークブラウンの3色展開です!
それぞれ、色合いが良いですよね~~◎

ピンクって言ってもブリブリしない感じが
ハウエルらしくて、、、今年はピンク、挑戦しちゃおうかなぁ!!
と、思っている次第です!!
(来年にはきっと出ない色ですもんね←言い訳)



ちなみに、このリネンシャツ、糸が本当に細くて、
凄く技術が要る織りなんです!
(リネンのシャツが色々あるのですが、
同じリネン100%でも織りが違うのです!)


リネンは糸が細いと切れやすいため、
水溶性のビニロンを糸に巻いて
糸を補強して織り上げることが多く、
ゴワゴワと硬い肌触りなりがちなのです!

そこをハウエルは肌触りのよさにこだわり、補強せず、
技術の高い織屋に任せて織り上げているため、
肌触りの良いリネン素材が出来上がるのです!

仕上げの工程でもタンブラーを軽くかけ、
素材を柔らかくしているので、
より肌触りが気持ち良いのです♪




den220517-2.jpg


毎年、袖を通すたびに柔らかく、
まるでコットンガーゼの様に柔らかくなる経年変化を楽しめる
圧倒的快適感と、程よいデザインを兼ね備えた
夏活躍間違いなしのリネンシャツ、
ぜひ皆さんにもお試しいただきたいです!


den220517-10.jpg
【 FINE LINEN 】

Color Gypsum Pink  Dark Brown   White

Size  Ⅰ Ⅱ 

Price  30,800yen


------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220406-0.jpg





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp