アーカイブ:2022年5月14日

コレクター代表として




こんにちは!
マリです(^^)



昨日、お客さんと「日本酒パウンドケーキ」にたっぷりと入っている
"ナッツやドライフルーツも美味しすぎる説"
で盛り上がりました♪

毎日、片手一杯のナッツにドライフルーツを一緒に食べるのが
欠かせないほど好きな私は、大大共感!


私のおすすめは、パウンドケーキの
ドライフルーツのみ、ナッツのみ掘り起こして食べる工程をはさむことです(笑)
特製日本酒シロップに漬け込んだドライフルーツは、
ほのかに日本酒の香りがして、かむたびにじゅわっとうま味を感じるし、
オーガニックナッツは香ばしくて、ひとつひとつのかけらを
味わって食べたくなるほど。。

それだけでも価値のある食材を贅沢に使ってる
からだに優しいパウンドケーキ。

皆さんにも、ぜひぜひぜひ、食べて欲しい!


denbill[4].jpg

5月20日(fri)~5月22日(sun)の3日間、

Denbill に

UMI PUPANのPOPUP SHOP オープン!




今回は特別に、

日本酒パウンドケーキのご試食会&ご予約会

開催しますので、ずっと気になっていたけれど・・・

頼んだことが無かったという方、ぜひこの機会に試してみていただきたい!です(*^^*)



食べたことある方もいつも予約していただいてる方も大歓迎です♪

なぜなら、なぜなら、今年は新しく生まれ変わりましたから!!

新生☆日本酒パウンドケーキ

静岡最古の酒造、初亀醸造さんの優しさが染み渡る日本酒を使った

よりココロとカラダに優しい逸品です!

詳しくはコチラ→☆彡



"ナッツやドライフルーツも美味しすぎる説"

ぜひ検証してみてください!!(^^)!






そして、そして、そして、
セーラーカラーコレクターのみなさん!
ていうか、私ですが。

お待たせいたしました(^o^)/




届きましたよ、こちらのブラウスが♪




mh220514-03.jpg


mh220514-09.jpg

COTTON LINEN

price 29700yen

size Ⅰ Ⅱ 

color  Black・White





早速、着てみましょう!(^^)



mh220514-01.jpg


mh220514-11.jpg



どちらかというと甘めなブラウスなので、パンツとの相性が
いいですね!
デニムなどカジュアルな雰囲気になるボトムと合わせるのも
おすすめです。



ハウエルは、セーラーカラーをはじめ、丸襟など
すこし甘めなデザインのシャツも多いのですが、
オトナが着ても幼くならないのが、いいんです!


なぜかというと、それは使われている素材だったり、
生地の加工の仕方だったり、サイズ感だったり、
ディティールのデザインだったり、色選びだったり、
だったり、だったり、だったり。笑

いろんな要素が掛け合わさった結果なんだと、
私は思ってます。
つまり、素材が違ったら、使うボタンが違ったら、
幼く見えてしまうかもしれない、、ということです、ぜ。





mh220514-04.jpg


ゆるいVラインのネックが、首元をすっきり見せてくれる
ので、これからの季節にもいいです。
首のつまったインナーやTシャツを重ねて着るのも
おすすめです。





mh220514-02.jpg


mh220514-05.jpg

後ろから見たセーラーカラーのサイズ感が絶妙だなと
個人的に思っています。
大きすぎたら、危険よ、きっと。笑





mh220514-08.jpg


袖はゆったりめで、半袖だけど長めだから、
嬉しいですね。

くるっと折り返して着るのも、動きが出るのでおすすめです。





mh220514-06.jpg

サイドにスリットあり。前後差あり。




mh220514-10.jpg


そして、ゆったりめの身幅。
ということで、リラックス感あふれるスタイルが
サラリと一枚着るだけで、叶います(*^^*)





mh220514-03.jpg


コットンとリネンの
もち、天然素材。

仕上げでワッシャー加工を施しているので、
サラッと乾いた肌触りです。
身体にまとわりつかないから、これからの季節に気持ちよさそう!



セーラーカラーと聞けば、コレクションに加えねば!と
いう気持ちになってしまう嗜好を持っているあなたは、
ぜひ買いましょう(^o^)/

そして、ちょっと挑戦してみようかな、なんて思ってくださった方も
お試しにいらしてください♪
自分の好きな服着なきゃ、損損♪

それでは!




------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den220406-0.jpg











来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp