アーカイブ:2022年5月27日

久々のメンズ回

こんにちは!

寿留芽アイです^-^



今回は久々のメンズ回です。
メンズの皆さまお待たせしましたヽ(^o^)丿




最近私が特にオススメしているのがリネンシャツ
中でもこのシャツが素敵なんです。




den220527-6.jpg





プルオーバータイプの襟付きシャツです!

このカジュアルさもありながらキチンと感もある感じ。
ハウエルらしいですよね~( ˘ω˘ )



毎回思うのですが、ハウエルの服って
同じアイテムを着ても、着る方によって見え方が変わる気がするんです。

当たり前でしょって感じなのですが笑




なんというか、若い方が着るとその方らしい新鮮な着こなしに見えて
大人の方が着るとまた深みのあるものに変わるというか


不思議なのですが、服自体は一見シンプルであまり主張しないように見えますが、実は着ると凄くその方の色が出るように考えられて作られているように感じます。


感覚としてはその人らしさにスッと馴染む感じです。



なので、いつも試着室からお客様が出てこられるのが楽しみで
毎回、「おぉ この方が着るとこうなるのか!」
と驚きがあるわけです。



さり気ないのにグッと素敵に見せてくれるのが
ハウエルの服の魅力の一つではないかなぁと最近また感じています。



長くなりましたが
そんなことを最近強く感じたのがコチラのシャツ。




den220527-6.jpg
SHIRTING LINEN
price 33,000yen

size  S M L

color Grey Black






・アウトして着ても丁度いい長すぎない丈感。

・ゆったりしているのでノンストレス&暑い夏は風通しが良くて最高なサイズ感。


など、コチラをオススメしたい理由はたくさんあるのですが
中でも


ポイントは麻100%の生地。


夏の定番素材SHIRTING LINEN」の生地を使って作られている
コチラのシャツは、麻の良さをグッと体感していただけるアイテムです。


マーガレットハウエルの麻素材は、生地作りの仕上げの際にバイオウォッシュ加工を施す事でチクチクする毛羽を丁寧に取り除いているので


麻特有のチクチク感がありません!






den220527-3.jpg




なめらかな肌触りで直接肌に触れても気持ちいいのはハウエルの麻ならではだと思います。



一見シンプルなシャツですが、麻素材でできていることでさり気ない光沢感があり、大人な上品さが感じられるのが何とも言えない魅力だと思います(*´ω`*)


どの年代の方が着ても素敵になってしまう魅力があるアイテムだと思います。




少し大きめの衿や貝でできたキラッと光るボタンなども
さり気ないですがとってもいい役をしています。



den220527-7.jpg




麻シャツは、汗をかいてもすぐ乾き、肌に張り付かないので
暑い夏には最高の相棒に!


ハウエルの麻シャツの快適さを一度知ってしまうと、麻シャツ無しの夏なんて考えられない!となる方も私含めきっと多いはずです。




den220527-4.jpg





お洗濯もお家でできます。

脱水を弱めに、ハンガーにかけて干したら次の日にはパリッと着られる状態になっているので、ついついヘビロテしてしまうアイテムになること間違いなしです。




同じく麻素材のショーツと組み合わせれば
一気にですね!



den220527-5.jpg





おススメの襟付きシャツ
お色はBlackGreyの二2色。
どちらも良い色なのでお好きな方をぜひ!




den220527-1.jpg







さてお次はカットソーをご紹介します(''ω'')ノ



久々の登場のイーブンストライプジャージー



den220527-11.jpg
ORGANIC COTTON STRIPE JERSEY
price 17,600yen

size  M L

color Ecru Olive







ピッチの細いこの感じがカジュアルになり過ぎず良い!( ˘ω˘ )



den220527-14.jpg




そしてコチラ。

素材がとにかく気持ち良いです。




オーガニック原料のコンパクトコットン糸を使用しているので、
柔らかく、なめらかな肌触り。


程よく厚みのある生地なので一枚で着てもキチンと見えるカットソーになっています。



入って来た時から、「これはっ!可愛い(*'ω' *)」
とスタッフも気になっていたイチオシアイテムです。



以前の物よりもサイズ感を見直し、
今季はよりリラックスしたシルエットになりました。



den220527-12.jpg




リラックスしていると言っても
長めの袖丈や、リブで少し詰まった首元などのディティールも相まって
カジュアルになり過ぎない絶妙ボーダーカットソーになっています。



den220527-13.jpg



裾をタックインして着ても
スッキリして素敵です。



den220527-10.jpg






爽やかなWhiteのパンツと合わせたこんなスタイリングも良いですよね~!



den220527-9.jpg





OliveEcruの2色展開なのですが
どちらの色も素敵で捨てがたい(>_<)



den220527-2.jpg





レディース展開は無いアイテムなのですが、
女性が着ても可愛いと思います。






普段柄物を着ない方にも挑戦していただきやすいアイテムになっています。


大人に着て頂けるボーダーカットソー


おススメです!




den220527-11.jpg






いかがでしたか?
夏を迎える前に、まず夏物初めとして(笑)
今オススメしたいアイテムたちをご紹介しました!



これから夏物を買われる方も、
お連れ様の夏物用意しなきゃな方も、
ぜひぜひ実物を見にいらしてくださいね~!
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

それでは寿留芽アイでした!









------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220521-0[1].jpg





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp