アーカイブ:2022年6月 2日

爽やかで華やか。

こんにちは!

寿留芽アイです^-^




最近はもっぱらリネンシャツにハマっている私です。
洗濯した後のあのカラッと乾いた感じが
着る時にいつも新鮮な気持ちにさせてくれて
気持ちいいです(´ω`*)


よし!みたいなスイッチが入りますよね!



シャツ率が高い私なのですが、たまにワンピースを着るとやっぱりワンピースっていいなぁと思っちゃうんですよね(´艸`*)


一枚でキマるというのもありますし
何より、さりげなくてラフな感じがステキだなぁと感じるんです。


シンプルな格好が気分の日にはワンピースがピッタリですよね!




今日は今季の印象的なワンピースを着てみました!




den220602-6.jpg




ストライプ柄のワンピースです!



可愛いですねぇ~(´ω`*)




存在感抜群のコチラは、女子学生の制服から着想を得てデザインされたようですよ。


カラーは

Navy × White


爽やかですね~(´ω`*)




den220602-5.jpg
WIDE STRIPE LINEN

price 63,800yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Navy / White Green / White







特徴的なのはこの大きな衿!

言葉は要らないですね( ˘ω˘ )

後ろも文句なしに可愛いです。




den220602-2.jpg



den220602-3.jpg





衿が大きいアイテムって他にもあるように思いますが
後ろまで可愛いなんて凝ってますよね~。



しかも思うのは、可愛らしいのに甘すぎないということ!



ハウエルのアイテムって甘くなりすぎないところが本当に絶妙で
大人の方にも着て頂けるアイテムになっているところが素敵だと思います。




こう見えて麻100%の生地はハリ感があってサラッとしています。
張り付かないので暑い日にも風通し良く涼しく着て頂けます。

濃淡があるような色味も夏らしい涼やかさがあって良いんですよね~。



袖は長めで、七分丈ぐらいあるので
そのまま着ても少し折って着ても良いです!



den220602-1.jpg





軽くてとっても快適です。



den220602-6.jpg



裾はラウンドして前後差があるカットなので足元が軽くなります。
小柄な方でも長すぎず程よい丈感で着て頂けます!



den220602-7.jpg




両サイドにポケットも付いているので
機能面もgoodです。



den220602-4.jpg




色違いもまた可愛いんです(´Д`)



den220602-8.jpg




Green / Whiteは少し黄色みがかったグリーンとホワイトの組み合わせ。
オシャレなカラーですよね!
印象がまた変わって面白いです。




den220602-9.jpg



den220602-10.jpg







爽やかなストライプワンピース




一枚でとっても映えます。



気になる方はぜひ、実際に見にいらしてくださいね!




それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ









den220602-5.jpg


WIDE STRIPE LINEN

price 63,800yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Navy / White Green / White











------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220521-0[1].jpg









来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp