アーカイブ:2022年6月 1日

訳あって良いお品


みなさん、こんにちは!
マリです(^^)


今日から6月!
一年の半分がもう過ぎたなんて、早いですね~。



5月いっぱいで、chauruのナミホが卒業となりました。

mh220601-00.jpg
ありがとう!ナミホ♡

入社してからずっとDenbillで、頑張ってくれたので、
同志がひとり減るようで、寂しいです、正直(;_:)
ナミホも、壁にぶつかったりもしたけれど、
本当に見事に成長して、すっかりchauruの顔になりました。

chauruナミホとして、これからも繋がっていけたらいいな~
アンバサダー企画もあったりして(*^^*)



今日からは!キミ率いる、ミオパンダとカオルさんの新chauru!
スタートです(^o^)/
楽しみにしていてくださいね♪

これからも、chauruそしてDenbillを応援よろしくお願いします!





そんな新たなスタートをきるDenbill、
ハウエルメンバー白玉、寿留芽、私の共通点のひとつが
山間で生まれて育ったことです。

田舎暮らしだと、お得なことがあってですね~

夜になると、星がめちゃくちゃキレイに見えるんです。
冬の空とか、星がくっきりと見えて、
量もたくさんで、いまにも降ってきそうでした。

流れ星を見るたびに、願い事してました。
ピュアだった子供のころ 笑


大人になった私は、月のサイクルで願いごとをする
のをBOSSから学んで、出来るときにはやってます。
5/30の新月にも、書いてみました。

願いごとというよりも、何をどうしていきたいかを考える
時間になるので、ナマケモノの私に、
ピリッとスパイスをかける時間、という感じです。


新月の時は、あらゆる作物が良く育つといわれていて、
何世紀も前から農夫さんたちは、月の周期に合わせて種を
蒔くという知恵を持っていたそうです。

chauruで扱うジュリークも、月のリズムに合わせた
種まきや収穫を行っていますよね。


忙しい忙しいで時間が過ぎてしまいがちな方は、
UMI qupuでの瞑想会がオススメですよ。

新月と満月に開催しているので、月に1.2回だけでも
自分の時間をつくってみるの、良いと思います。







さて、今日のおすすめは、これからの季節にぴったりなパンツです!

え? 穿いてないみたい!

と驚くほど軽いんです。



mh220601-10.jpg

mh220601-12.jpg
ニット¥28600   スカーフ¥17600




みなさんのクローゼットにあるどのパンツよりも、
薄い!軽い! といっても
過言ではないでしょう、きっと。



mh220601-07.jpg

COTTON POPLIN

price 31900yen

size 0  Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Stone Navy





驚くのは、それでいて、
キレイめな表情のパンツであること。

大人に嬉しい、きれいめカジュアルが叶います。



mh220601-05.jpg



その秘密① 細~い超長綿を使用していること。

超長綿は、
○シルクのようにやわらかで、しなやかな風合い
○自然な美しい光沢
○上質なしっとり感
○優れた耐久性と吸湿性
○毛羽だちにくい


    などの特徴をそなえているブレミアムなコットンです。




    mh220601-02.jpg



    その秘密②は、織機にあります。

    古い機械であるシャトル織機で織られています。
    シャトル織機は織るスピードが遅く、
    最新式の織機に比べると半分以下になりますが、

    ○生地の膨らみがある
    ○柔らかい
    ○仕立て映えする
    という特徴の生地になるんです。



    だからこその軽さと上質な雰囲気なんですね。
    なんか、薄くて心許ないわ。って心配いらない
    感じですもん、実際。






    mh220601-08.jpg



    ラインは、太めのシルエットです。
    腰まわりをぴったりなサイズで選んでいただくと、
    すっきりと見えます!






    mh220601-01.jpg


    後ろ身頃がゴムの入ったデザインです。
    ハウエルでは貴重な存在のゴム仕様(^^)



    ゆったりめのラインや着心地などなどを合わせて、
    夏にリラックスした感覚で着れるな~と
    思わせてくれるパンツです♪






    カラーは、ストーンとネイビー。

    ネイビーも着てみました。




    mh220601-03.jpg

    シャツ¥30800   バック¥17600






    リネンのシャツでシンプルに。
    白とネイビーの王道コンビに
    カーキは、合いますね♪






    一見、ベーシックなパンツですが、
    シンプルだけど、なんかいいね!と
    満足いただけるコダワリのつまった逸品です(*^^*)




    mh220601-11.jpg


    mh220601-04.jpg

    COTTON POPLIN

    price 31900yen

    size 0  Ⅰ Ⅱ Ⅲ

    color Stone Navy



    それでは!





    ------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

    ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

    ↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



    den220521-0[1].jpg







    来店日、時間のご相談など

    電話やメールでも受け付けておりますので

    お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







    tel:054-205-5500

    mail:denbill@selecteye.co.jp