アーカイブ:2022年6月 4日

紅しょうがのないたこ焼きなんて


こんにちは!
マリです(^^)



ハウエルさんのスタイリングの肝ともいえる
白の効果的な使い方
いつも、感銘を受けています!!


mh220604-13.jpg

mh220604-12.jpg

mh220604-14.jpg



それも、インナーやソックスなどの
チラリズムにおいて表現されるそれに、
萌えます(*´▽`*)




白を差す効果としては、
#きちっとしすぎずにヌケ感が出る
#だから、リラックスした雰囲気になる
#軽さが出るけど、メリハリも出してくれる
#清潔感
#上品さ
といったところでしょうか♪





「白が入ると違うよね~」と
お客さまと共感しあう場面もしばしば。


白のカットソーが完売してしまうと、

紅ショウガのないたこ焼きなんて、、

みたいな気持ちになります 笑




mh220604-11.jpg

このLOOKとか、完全に、萌え~です。








そんなわけで、今日のスタイリングも
ごたぶんにもれず、白の力を借りております!




mh220604-01.jpg

シャツ¥29700  Tシャツ¥12100  パンツ¥35200






おすすめは、こちらのシャツです!


mh220604-03.jpg

COTTON LINEN

price 29700yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Cray  Navy





なんでしょう!
この素敵な色ってば。てば。てば。

Cray=ザリガニ
と名付けられた色なんです。

オレンジがかって見えたり、ベージュのようにも見えたり.....
一目見ただけでは、その色をなんと呼んでいいのかわかりにくい。
そんな、ニュアンスカラーと呼ばれる色が表現されているのは、
ハウエルさんの特徴ですよね!






mh220604-02.jpg


ボックス型のシルエットで、
着丈が短めなので、
羽織りとしてもおさまりが良いです♪






mh220604-06.jpg


ボタンをきっちりと留めて着るのも
好物です♪


短めの袖が、よりキャラクターを
際立たせてますね。






mh220604-07.jpg



この衿の角度とサイズ感!
見事かよっ。

シャツによって衿の開き具合や
形や角度、大きさを
表現したい雰囲気によって変えているのが、
毎度毎度、感動さえ覚えます。


まるで、職人技。
マーガレットさんが、ご自身のことを
職人気質のデザイナーと言うのもうなづけます。







mh220604-05.jpg

コットンリネンの混紡糸を使用したシャツ地です。

リネン特有のハリ感が強く出過ぎないように、
そして、ソフトな肌触りになるように
工夫されていて、こだわりがつまっています。







mh220604-04.jpg

リネンが少し入っていることで、
リネンの独特なナチュラル感が良いです。

着て、洗って、を繰り返すごとに
風合いが増してくると思います♪






mh220604-08.jpg


白、効かせてます(*^^*)






Navyは、こちら。


mh220604-09.jpg



Crayとは、かなり印象が変わりますね。
キリッとした感じになります。

ネイビーはいろんな色と相性が良く、
今回はピーカンナッツ色のパンツとの組み合わせ。

メンズぽい色合わせが好みの方にもぴったりです!




mh220604-10.jpg

実は、白、効かせてます♪
あるとないでは、大違い。



それでは!
今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)





------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den220521-0[1].jpg







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp